~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 せいをだす週間w ・・・の成果的なもの?w
2012年02月29日 (水) | 編集 |
さ、寒いっ(((゜Д゜;;;))    そして、外が白いwww; 
2012.2.29分 日常 今日の事w 5
↑この前よりも、だいぶ今日は雪が積もっていたおーwww;

昨日の日記の最後にもチラっと書いたかもだけんどw↓
(どーでもいーけどw→)今日は、討伐の経験値1.5倍の期間の
みぃ的な、ちょっとした成果とかの話とかー?(笑)↓

・・・っつても、ボチボチLvうpのssとかはペタってるのでw
日曜日の昼間くらいのssからになるかなー?(^^;)w↓

2012.2.29分 ろ。 せいをだした成果的なw 1
↑ドラゴンボ○ル的なc(←みぃの中でw)は、年中無休?www

そーいえばGvG後、お兄様と話した時とかに・・・w
「知ってるぜーみぃこ118とかになったんだろー?」みたいに言ってもらえたのに

なんか、よくわかんないけどw 久々に会えて、ちょっと嬉しかったから?w
なのか?w ちょっと反抗期したいwお年頃?だったのか?wなんなのか?www 
「違うおーだ(゜3゜)w」とか、なんかツンっちゃったりしたんだけんどw (←オイw

GvG前とかに実は、もーLv119になってたw ・・・って言うだけでしたん(^^;)w↓
2012.2.29分 ろ。 せいをだした成果的なw 2

狩ってる途中・・・  ちょーど(まさかのw→)入り口に!?w
キエル坊ちゃんがw まさに沸く所を目撃してしまったり・・・www↓
2012.2.29分 ろ。 せいをだした成果的なw 3
坊ちゃん・・・w  なんて一番、危険で迷惑な所に・・・(-_-;)www↑

そして、最終的に火曜日の朝辺りに・・・ メンテ前の時間で、動画やる前とかに
ちょっと手ぇつけて・・・w↓ (←実は、もーなにげに99.6%だったりしたのでw)

2012.2.29分 ろ。 せいをだした成果的なw 4
/テッテレーw\

今回の一応、目標(?w)みたいにしてたトコまで達成!!(。>ω<。)
えーっと、これで・・・ Lv120/45になりました~!(。・ω・。)w

最終的に・・・ この一週間くらいでは↑どれくらい、うpれたんだろぉ?
(ちょっと、あんま曖昧だけどw→)多分116→120くらいは・・・
上がれたのかなー?(。・ω・。) とりあえずw 「120って見てみたいーw」
みたいに言ってたトコまでは行けたから、みぃ的には満足ー(。´ω`。)w

あぁ・・・この、やる気を・・・w  なんとか継続させたい(笑)
みぃの事だから、どこかのタイミングで・・・またパタンと急にw
やらなくなっちゃう気が・・・しないでも・・ないん・・だけどwww;
とりあえず、やる気があるうちに?w なるべく、がんばりたいじょ(^^;)w
__________________________
(こっからは今日の、ちょっとしたリアル的な話?とかーw↓)

昨日の夜・・・なんだか、旦那さんが帰りにミスドを買ってきてくれたのでw
今日の、みぃのお昼ご飯(?w)はミスドでした~(。´г`。)↓
2012.2.29分 日常 今日の事w 6
最近あんま行ってないけど、何この❤のヤツ!w↑  超かあいい(。´ω`。)

喧嘩したり、みぃがプンスコ=3w してる時とかって・・・ うちの旦那はw
よく、こーやってw↑ 何か甘いものとか買って帰ってきては・・・www
「もーまた、そーゆーの買ってきて(゜Д゜)w」てw また、みぃに怒られてw
→ 「(´;ω;`)ショボーン」とかしてるパターンがwww 非常に多いんだけんどw

いっつもいっつも、こーすれば許されるとか思ったら・・・(゜Д゜)w
・・大間違・・・  ・・・ ウマイ\(。´г`。)/テーレッテレーwww  (←オイwww


