~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 レーザーディスクは・・・(以下略www
2012年01月31日 (火) | 編集 |
昨日の夜は・・・w

ちょっと時間が、もったいないw; ・・・とも思いつつもw (←オイw
お夕飯後ちょーど、タイミング良く(?w)面白いテレビが続いちゃったりした関係でw; 
「早く動画編集終さなきゃーw;」 「早くお風呂入んなきゃーwww」 とか言いつつw
ホント珍しくw 2人して、テレビの前から離れらんなかったりしたお(^^;)w

あ、なので・・・ そんな理由でw↑ (←オイw 
旦那さんの動画編集が全然、終ってなかったりするのでwww;
動画うpは(今日の夜、編集が完成としてw)水曜日になるかなぁ~(^^;)w 

最近、結構よく言ってるんだけんどw・・・ こーゆー事があったりw↑
「あーこの番組一緒に観たかったヤツだったよねーw;」 ・・・みたいな事があるとw
なんか、たまーに・・・あの録画機器(?)的なものとかが、ちょっと欲しくなるよねwww
(↑あと「今日、全然面白いテレビやってないー(-_-;)w」みたいな、お夕飯時とか?w)

でも、きっと・・・ 今時の録画機器なんて、それこそw みぃ的に、まさにw 
レーザーディスクは、なにもんだぁ?(゜Д゜)w (←幾三w  ・・・状態なんだと思うおw 
みぃの中では、いまだにビデオ止まりwww もー完全に時代の波には乗り遅れているお!w

まぁ、普段そこまでテレビすごく観るよーなうちでもないから今んトコいいんだけんどね(^^;)w


あ、それから・・・!
今日の昼間は(みぃ的にw→)ものすごくラッキーだった!(。´ω`。)w

いつも、みぃ・・・ 一人でお昼てきとーに済ませるw時には
その間だけ何かテレビつけてんだけどw (←いつもヒルナンデス率が高いかなーw
今日は、たまたま・・・ テレビ付けたら、いいともがやってて
珍しく、そのままで・・・ご飯食べながら、ボーっと観てたんだけんどw

明日のテレフォンショッキングが・・・ YUKIらしい!!(。>ω<。)
・・・事を、たまたま運良く知れたので!w↑ 
明日は絶対お昼は、いいとも観なきゃなぁ~(。´ω`。)w

・・・ってw;  なんか、そんなに観ないとか言いつつw↑  
ホント珍しくwやたらテレビの話の割合とか多くなっちゃったけんど(^^;)w

あ、それから・・・!!↑

来月2月6日でYUKIソロデビュー10周年!!だし❤  

(↓ついこの間、知ったんだけんど・・・w; (←オイw;)
2月1日(って明日じゃん!!w)にアルバムとかも出たりするけど・・・
また限定版とかで欲しいけど、今回は色々と厳しそうだしなぁ~(TT)

↑コンプリートシングルコレクションらしーよ!
でも新曲1曲と、未発表音源が3曲くらい入ってるらしーよ!?
・・・欲しいなぁ(。´Д`。)w

あ、気になる人はYUKIのホームページ的なものを←チェックだっ!(。0v<。)w
__________________________

そーいえば・・・w    (オマケ?www↓)

ブログにあげる用フォルダ(?w)みたいなのに放置になってたw
先週の、特に記事になんなかったssとかを・・・ちょっとペタペタしたり~w↓


2012.1.31 ssペタペタてきとーw 1

この、お人形のcが・・・ また6枚くらい溜まったら・・・w
また、なんかレアcっぽいのを狙いに行ってみたりしよぉかな?w
(・・・そんな、いつぞやのジンクス?www↑  (←オイw)

あ、それから・・・ 

そーこーしてるうちに?w↑
また葱葱のLvが上がったりしたお~!(。・ω・。)w↓

2012.1.31 ssペタペタてきとーw 2
↑えっと・・・  これで、Lv113/41だっけかな?w 
(多分jobも、あと0.5%くらいで上がるはず?w↑ だと・・・確か思ったw)




2012.1.31 ssペタペタてきとーw 3
あっ・・・(゜Д゜)w  

いきなり、ケーキwwwww↑ (←オイw

先週の、ある日・・・w
旦那さんが帰りに、なんか突発的に買ってきてくれたヤツだw↑

コージーコーナーの新しいヤツっぽい!!w   おいしかったー(。´г`。)w



