~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 良いお年を~(。・ω・。)❤ (今年最後の、ろ。日記とかもw)
2011年12月31日 (土) | 編集 |
(どーでもいーかも;だけどw→)今年一年を振り返って・・・的な日記は
昨日の日付の日記で、もーなにげに書いちゃったりとかしたので(^^;)w↓
今年最後の今日は・・・ なんだか比較的、普通気味な日記!www↓

うちって毎年おせちっぽいお料理とかは、ちゃんと作ってないのでw
↑ガチで作ると手間かかるしw あんま、そこまで好きなものないし?w

今年も旦那さんの、お仕事上・・・年始も1.2.3日のみの休みで(←まだ、いいほーw;
そのうち2.3は、旦那さんの実家とか親戚のお宅へ行ったりもするから・・・
どーせ元日に何かいっぱい作って、余ったりしても悪くしちゃうだけだし?w

・・・って所でw; なんか、おせちもどき(?w)とかってわけでもないけどw
今日明日分の、ご飯とかを・・・ ちょっと、それっぽく(?w)いつもよりは作ろぉw
・・・と思ってw  なんて言うか、こ~・・ もー行く年・来る年メニュー的な!?www

↑旦那さんが、明日のGvG出る!(`・ω・´) ・・・とか張り切ってるしw
明日のお夕飯、手抜き出来るなら楽だな~(^^;)w ・・・って所でも?w

・・・そんなわけでw
今日のお夕飯から、そんなカンジのメニュー(?w)にしてみたおー!w↓

2011.12.31おせちもどき?w 1
一応、年越しそば(?w)的なのも?w  ←次の日には、汁お雑煮に使いまわしますwww

なんだか鶏肉のヤツを、無駄に門松っぽくしてみたり?(笑)↓
2011.12.31おせちもどき?w 2
↑なんだか、形良くないしw; ごちゃっとしてるw;

でも松風焼きは去年よりは、まだwうまく出来たかも?w↓
2011.12.31おせちもどき?w 3
うち旦那さん、伊達巻あんま好きくないらしー(?w)からw 
(手間的にも楽だしw→)大体いつも普通に玉子焼きにしたりw (片方のり入りw)↑ 
でも、ちょっと伊達巻っぽく見えるよーに?w いつもより厚めに巻いたけど、わかりづらっw

栗きんとんとか、みぃは好きだけど・・・栗とか、高くて買えないのでw;
さつまいもで代用しよぉ!w → なぜか、そこから茶巾を作ってみよぉ!w ・・・的な?w↓
2011.12.31おせちもどき?w 4
↑手前がシナモン(みぃ用w)で、奥が抹茶にしたんだけんど・・・
抹茶の粉が少なくって、キレイに色が出なかったから・・・わかりづらっww

明日を手抜きするためwに、ちょっとガッツリ目には作ったけんど・・・
食べ終わってから、ちょっと後悔したwww 多分、完全に作りすぎてる気味だおw;  

明日で食べ切ってけばいっかなー(。・ω・。) ・・・くらいで考えてたんだけど
確実に余らせてしまう・・量なw・・気が・・・するカンジ(^^;)www

__________________________
(こっからは、今年最後のろ。日記とかー!w)↓
 主に、ここ数日の間にあったステキな事とか(。´ω`。)❤


【突撃!お宅訪問!(笑)】

この間・・・ 溜まり場に遊びに来てくれてお喋りしてた、ぱぴさんに
旦那と2人で「ちぇけら~ずさんの溜まり場にも行ってみたいー!!」
・・・って軽くダダをこねたらw (←オイw 

快く迎えのリムジン(ポタw)を出して、連れてってくれました~(。>ω<。)❤

砂漠に野ざらし状態wみたいな、うちなんかとは違ってwww
とってもステキな、おうちだったおー(。´ω`。)

(はしゃぎすぎて・・・ssとか撮り忘れたなんて・・言えない(゜Д゜)wwwww)

途中で、ちぇけら~ずさんのメンバーさんともお会い出来て
ちょっと、お喋りしてもらえましたん~(。´г`。)❤

真夜中に突然の訪問でグダグダ居座りまくって、ホントすいません(^^;)w
でも、ホント楽しかったです~(。>ω<。) ありがとうでした~っ❤



【深夜のガールズトーク❤w】

最近、密かにw ニヤニヤしながら、たまにプロンテラをウロウロするのが
みぃの怪しい徘徊ちょっとしたドキドキお楽しみの一時なんだけんど・・・www

昨日(今日?w)の夜中に、またフラ~っと行ったら・・・
鈴さんに会えたぁ~~~!!(。>ω<。)❤

今日は、最初ご近所さんのお友達さんもご一緒に!お喋りしてもらえたの~(。´г`。)
みんなで、バカンスになったり!(笑)  とっても楽しかった~っ(。´ω`。)

そして急に押しかけて、また朝まで生テレビ(?w)みたいにw気が付いたらなっててw;
ホントごめんね~;;;w 楽しくって、話題が尽きなくってヤバイ!(。><。)w (←オイw

びっくりドンキーの話で盛り上がって、深夜に2人で「ハンバーグ食べたいー」って
連呼してたのがw みぃ的に、なんだか楽しすぎてw思わずss撮っちゃった(笑)↓
2011.12.31 ろ。日記納め! 1
ついホームページとか見に行ったら、お腹がなってヤバかったおwww(><)グゥギュルルルルw

また、お話してねん~(。´ω`。)ヘヘヘ❤
 


【まさかの超久々のLvうpとか!www】

この間、(今更だけどw)罠狩り始めましたw(←季節外れの冷やし中華的な?w↓
みたいな日記を書いたw みぃの、あの緑の子(しゃどうちぇいさーw)なんだけんどw

最近ちょこちょこと、時間の合間合間で罠狩りの練習をしていたら・・・↓

2011.12.31 ろ。日記納め! 2
まさかの、ものすっごい久々の(自力のw)Lvうp!!(笑)↑

え~っと・・・  もーだいぶ忘れていたけんどw;
これで、Lv107/37 ・・・になった・・らしーです(^^;)www

これが↑なにげに今年、最後のLvうpってヤツ(!?w)だったお(。´ω`。)w


・・・そんなわけでw
今年も、色々お世話になりましたん(。´ω`。) 来年も、よろしくお願いします~❤
それでは皆様、良いお年を~~~(。0v<。)ノ



