~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 2011.10.30のGvG(。>ω<。)
2011年10月31日 (月) | 編集 |
なんか、終了後に発覚だったんだけんどw 旦那さんがGvG中?か
いつからだか、なんか具合悪かったっぽくて熱とかあったっぽくってw;

終わってすぐバタンキューしちゃって、まだあんま日記とか
珍しくちゃんと書いてないっぽい(?w)ので・・・

たまにはメンバーのヤツ(?w)だけでも、みぃが書いてみるおー(。・ω・。)↓

・ゆ○ → RG・ウォーロック・レンジャー
・お豆腐さん → 皿 
・たいちゃん → メカ 
・旦那さん → 影葱・アクビ(?)・修羅
・みぃ → 無知子(!?)・影葱 

・・・そんなカンジでw   最終的には、5人でしたっ!(。>ω<。)↓

2011.10.31 10.30のGvG! 1
↑みんな写ってる砦内の写真とかなかったお;;;w

前半 : TAMAGO / 後半 : (あの謎のギルドw)タ!カ!シ!組! www


確か、開始30分過ぎ(くらい?)だったかな・・・?w↓ 
ベースに戻ったら、突如また叫び始めるみぃwww
お豆腐さん、待ってたよぉぉぉおおおおお!!!(゜Д゜)❤

↑すごいよ!w  この日も出先で、ちょーど旦那さんと・・・
 みぃ : 「お豆腐さん・・・また来てくれないかなぁ~(。´ω`。)」
 旦那さん : 「きっとみぃがうるさかったから、もー来ないかもよ?www」
 みぃ : 「ガーーーン(´;ω;`)」
・・・みたいな会話をw したばっかりだったんだお!www

21時過ぎくらいには、ベースに戻ったら・・・ やんちゃなメカが!w
たいちゃんも帰ってきてくれて合流!!!(。>ω<。)❤↑

ちょっと、たいちゃんの神がかった一言でw  一気に・・・
「やってやろぉぜ!(゜Д゜)w」的なテンションになったりしたよね!(笑)


あ!!  それから・・・!

今日は・・・ ホント申し訳ないカンジでは、あるんだけんど;;;
途中でスペシャルなゲストが、ちょっと参加してくれたりもしました!!

旦那さんが、また突発的なw 悪ふざけEMCをしたら・・・
だいさんを強制的に、急に砦内に呼び出す形になってしまってΣ( ̄□ ̄;)
ホントすいません(><);;;

でも、めちゃくちゃ不謹慎で申し訳ないけど;w→  みぃ的には・・・
一緒にエンペを殴れた思い出が出来て❤ 実は、ちょっと嬉しかったり(。´ω`。) (←オイw
ごめんなさい;;;w   でも、ホントありがとうでしたっ!!(。>ω<。)


とにかく・・・
賑やかなGvGになって、とっても楽しかったですっ!(。´ω`。)❤

↑(昨日の日記で書いたかもだけどw)ケーキとか、やけ食いしちゃったり
色々ますます落ち気味だった、みぃのテンションとかも・・・w
みんな来てくれたおかげで、一気に上がったりしました!(笑)

お豆腐さん、またいつでも来てね~~~っ!!(。>ω<。)
待ってるよぉぉぉおおおおお(。´ω`。)❤


みぃは、↑無知子(!?)・・・とか書いてある通りwww
今日は前半は、ちょっと無知子で出てみよぉ・・・と思って
(↑リセット使う前に、一度GvG出てみよーと思ってた関係とかでw)

ものすんごい久しぶりにw GvGで無知子を動かしてみたんだけど・・・
うん\(^o^)/    やっぱ、色々ダメっぽいねwwwww

久しぶりすぎて(?w)もあるけど・・・とにかく、いつも以上にトロすぎてw
ホント何にも出来なかったーw;  前半の一時間くらい(?w)とかは
出てる予定だったんだけど・・・ なんか30分もたたずに、やんなっちゃってw
いつもの緑の子(しゃどうちぇいさーw)に、早々に切り替えましたwww;


今日も・・・ いつもの、TAMAGO内GvG!?w
・・・とかもw 途中ちょっと激しかったりwとか、したよねwww↓

2011.10.31 10.30のGvG! 2
↑大体は、ゆ○のウォーロックが登場すると・・・
 TAMAGO内GvGの幕開けだ!(゜Д゜)www


前半にあった・・・ なんか、ちょっとしたブレイクターイム(。´ω`。)w↓
2011.10.31 10.30のGvG! 3

↑ホント超突発的に始まったのに、付き合ってくれた方ありがとうでしたっ!❤


魔法職2人に守られながらw みぃは、安心してエンペを叩けたおwww↓
2011.10.31 10.30のGvG! 4
↑誰か来ないかなぁ~~~|ω・。)www  ・・・の図(笑)


動画とかは、今週は・・・

内容的には・・・ 絶対に、あげたい!!(゜Д゜)www

でも・・・w;   旦那さんの具合も、とても悪いから;;;
編集作業は、みぃがやるカンジになりそー・・?  ・・・だし;w

みぃ自体も・・・ ちょっと実は、あんま調子は良くないカンジだったり;w
ちょっと色々とあって、また時間が中々取れなそー・・・だったりで(-_-;);;

リアル的に、ガチでw考えると・・・  今週中とか、普通なタイミング(?w)
とかで、うpしたりするのは・・・ 中々、厳しそー・・・(>_<);;;
・・・なカンジかも・・しれません(-_-;)w

・・・なので、何とも言えないかなー?(´Д`;)w

でも今週も、中身的には・・・ ↑色々と、ステキな事は多かったから❤
あげたい気持ちだけは、めちゃくちゃあるんだけんどねっ!www;


・・・そんなカンジで
今週も、皆様GvGお疲れ様でした~~~(。0v<。)


