~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニアニア(・∀・)ニアニア鳥がいる(・∀・)
2011年09月30日 (金) | 編集 |
この日も、いつもの時間帯w辺りは・・・
みんなでスカイプ繋いでグダグダ~(。´ω`。)

今日は、たいちゃんとうちの3人で久しぶりにニアニア(・∀・)
・・・とかに、ちょっと遊びに行ってきた!w↓

2011.9.30 ろ。 ニアニア(・∀・) 1

みぃは、あのにわかwRKで行ったんだけんど・・・
たいちゃんから色々、装備かしてもらったら
めっちゃサクサクで、面白かった!(笑)


2011.9.30 ろ。 ニアニア(・∀・) 2
↑そして、お約束の決壊www


・・・その後、帰ってきてからは

また、ボスっぽヤツを探しに行くツアー的なものw 
みたいなのとかをw ちょこっとやってから、ねんこzzzしました!w↓

2011.9.30 ろ。 ニアニア(・∀・) 3
↑今日は、聖なる日村wくらいしか見つかんなかった;w ・・・と思う;w

最近、みぃの中で密かに・・・ この↑聖なる日村wが倒れる瞬間の顔がww
なにげに、ちょっとしたツボなんだけんど・・・www


・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。>ω<。)
また、みんなで遊ぼぉね~(。0v<。)

__________________________

・・・あ、それからw

ホントどーでもいー話だけんどw  なにげに、この右の→→→
今まで・・・みぃが、だいぶ前に作ったオリジナル動画的なもの?w
が張ってあった所を、ちょっといぢって変えてみたりとかしましたーw

あの・・・  zoomeがサービス終了になってしまってから;
なんか、あの黒い画面の・・・もー見れません的な(?w)表示?
みたいなのに; なっちゃってたのは気付いていたんだけんど(^^;) 

なんかアレだから、何かしらいぢろぉかな~?;w ・・・とか思いつつも; 
中々、時間も取れなかったし; そのまま放置になっちゃってたんだけど;w

なんか、ここ数日・・・ 更新後、自分のブログのページの読み込み(?)が
なんだか、ちゃんと出来なくなった!?;  ・・・と、思っていて;;

何か変わった所といえば・・・ あのもー見れません的な(?w)画面ですら
もー表示されなくなった;w ・・・って所くらいじゃない?;wと思って;;;
とりあえず消してみたら、ちゃんと読み込み出来るよーになったので(^^;)


あの前の同じオリジナル動画を・・・ また今のFC2の動画のヤツに、わざわざ
あげ直してまでw・・・っていうのも、もーなんか微妙(?w)な気もするし;www

なんか、ホントどーでもいーかもだけどw 次回作も、超個人的にちょっと作りたい!w
・・・的な事も、ずっと言ってるかもwだけんどwww; (今のTAMGOの動画とかでw)
とりあえず今は、全然そこまでの時間なんて取れそーもないので;w

とりあえず今の所、しばらくは・・・ 変わりに、なんかGvG動画の一番新しく
出来たヤツ(?)とかでも、置いておこぉかなー?;wと・・・思います(^^;)w


それにしても・・・   今回その→のを設定する時に;;;
なんか中々、ちょっと色々うまくいかなくて困ったー(´Д`;)

なんか最初、出来た!と思って・・・ 試しに見てみよーとしたら
ホントなぜか(-_-;) 有料会員になれ的な(?;w)ページみたいなのに
飛ばされて見られなかったりで、なんか本気でイラっとしたり(-_-メ)w
(↑あw 現在は、ちゃんと普通に見れるよーになってるから大丈夫だおー!w)

あと、なんか・・・ やたらサムネイル(?)の画面→も、ちっさすぎるし(´Д`;) 
前のは、なんか・・・ なにげにw ちょーどいいサイズだったよねw
↑なんかうまい事、調整とか出来たりしないのかな?w 色々みぃには難しすぎるおwww;

あと、まぁ・・・  これは元々、最初こっちに移った時から思ってる事だからw;
もーしょーがないんだけどwww  画質がホント悪すぎるんだよねー(^^;)w
なんか正直w  最近、ちょっと頑張って動画作っても・・・ 
若干それ↑で、萎え気味なカンジなんだよねー(´・ω・`)w
  
まぁ・・・ それでも無料で、なんとか使えてるだけいいのかなーw;
もー月額なにかとかw 今以上に何か、ちょっとでも増やすのは無理なので; 
絶対、有料会員的なのにはなれないし!!w;

ホント・・・ 有料化したり、サービスが終了しちゃったりとかしなければ;
みぃ的には、zoomeが一番わかりやすかったし使い勝手がよかったのに・・・ 
非常に、残念だーーー(´・ω・`);



