~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 行き当たりばったりwでぇとwww 【1日目】
2011年08月31日 (水) | 編集 |
今日・・・  から!?www

せっかく長い連休だしw ・・・て事でw  ちょっと急にだけんどw
行き当たりばったりなカンジのwでぇと?w ・・・って言うかwww
おでかけをする事になって、ちょっと色々行ってきたお~(笑)

行き先は・・・ とりあえず、都内!

こっちに移り住んでしまった、今だからこそwいつも思っているけどw;
今思えば、都内とか・・・ なんか、もー宝の山?wって言うかw
とりあえず・・・楽しい所も、おいしいものもw いっぱいあるし!w

まだまだ全然、近場だし!  旦那さん、定期券あるし!(笑)
とにかく、みぃ達の中で間違いない(゜Д゜)的なカンジなので・・・w

こんなに、ほとんどノープランなwおでかけって・・・なにげに初めてだったかも?www

・・・そんなカンジでw
始まり~(笑)  ↓ ↓ ↓


ほぼノープランだったけどw  それでも、一応w出だしは・・・
軽い旦那さんプラン(?w)で、まずはお昼ご飯~w

なんか、以前から・・・ 「今度、連れてってあげるね~(。・ω・。)」
・・・って言ってくれてた、旦那さんオススメのカレー屋さんへ!

ここ↑は・・・ 旦那さんの会社の近くで、みぃが今日お弁当作れなかった~;
みたいな日とかには、会社の人と昼食で来たりしてるお店らしーんだけどw

インドの方(なのかな???)が、作る本格派!wなカレーと・・・
ナンとライスが食べ放題! ・・・っていう、ステキなお店!!w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 1
↑カレーは、もちろん!w ナンがモチモチでおいしかった~(。´г`。)

こーゆーカンジ↑のカレー・・・ みぃ的には、ずいぶん久しぶりだったんだけど
なんだろぉね!?w  なんで、やっぱりインドの方(?)とかが作ると・・・
こーゆーカンジに、全く違うカンジにおいしくなるんだろぉね!!w

なんか絶対に、ちょっとやそっとじゃマネ出来ないカンジだよね?w
なんか、もう全く別の食べ物みたいにおいしいよねっ!?www

ランチセットだったんだけど、だいぶお値段も良心的なカンジだった!w

みぃ、あんま把握してなかったんだけんど・・・w
「お腹いっぱ~い(。´ω`。)」て、なってたら・・・
最後に、チャイとヨーグルトも付いてきてビックリ(笑)↓

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 2
↑チャイとか結構、好きです!w


たらふく食べてw満足してw お店を出た後は・・・

ちょっとブラブラ~(笑)  ちょっとお買い物とかしたり・・・
旦那さんの会社の周辺とかを、なんかちょっと案内してもらってたりw

あと、近かったしw  日比谷公園とか、ちょっとお散歩とか~w

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 3
↑ここは、旦那さんと一緒の専門学校時代・・・w
写生の授業があって、一回だけ来た事があったなぁ~(。・ω・。)

でも、確か・・・w  みぃも旦那さんも不真面目だったからwww
写真だけ撮ってw 友達と食事に行ったり遊びに行ったり・・・w
あと当時、2人とも空手部だったから・・・ 早く、部活←のほーに行きたくてw
とにかく写生なんか、一瞬もしないでw  立ち去った記憶が・・・(オイw

以下、今日撮った写真で・・・ みぃ的に、そこそこ気に入ったヤツとか?w

     ↓        ↓        ↓

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 4

でも、なんか・・・  
もっと広かったイメージ?(゜゜;) ・・・だった気がするw

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 5


2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 6

なんか、ちょっとバラとかも咲いてたりしてたけど・・・w 
芝生の所には、入れないみたいだった~(^^;)w ↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 7

そーいえば、なんか台風が来るとか来ないとか?;;; 
・・・は、ちょっと心配だったんだけんど(^^;)

幸い、この日は・・・ 曇ってたけど、たまーにちょっと青空が
見えるくらいな(?w)カンジだったから、助かった!w ↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 8


2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 9

↓もーなんか、ちょっと夏も終わり・・・なカンジ(?w)な2枚?w↑

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 10
蝉の抜け殻、いっぱいあったw↑


・・・んで

その後は・・・ ちょっと、上野辺りとかに移動してw

そーいえば昨日、失敗したからw ・・・って事でwww
夜料金な時間の前まで、1時間半くらいw ちょこっとカラオケへ♪w

今日こそ、JOYSOUND!(゜Д゜)www↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 11

昨日歌いたかった曲だけ、サクっと歌って・・・(笑)


その後は、またちょっとブラブラ~(。・ω・。) お買い物とか~w

最近、ほとんどお買い物とかって・・・ 見るだけとかすらw;
あんましてなかったけど(^^;)w  もう世の中的には、すっかりw
秋物とかが、かあいくって❤ 色々、欲しくなっちゃうよーな時期なんだねw

上野だったら、安物とか漁る分には・・・ちょっとは許されるだろぉ;w 
とか思ってw この日は、色々ちょこっとお買い物しちゃったカンジかな(笑)

今日、みぃ的に・・・ ものすごく一目惚れしてしまったw
一番のお気に入り❤は、この蝶々のアクセ!w  ↓手前の黒いほーw
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 12
奥の白っぽいほーは、元々持ってたヤツなんだけんどw↑
黒いのは、なんか対照的なカンジで・・・ これもイイと思った!w

(以前にも書いたかもwだけんどw) みぃ蝶々デザインだいちゅきwだからさ❤w
今までの白っぽいほーが合わせづらかった服にも、合わせられるかも!w


・・・そんなカンジでw

だいぶ夜な時間までブラブラしててw 「お夕飯どうしよっか~?w」
・・・みたいになってたんだけんどw 2人ともwお昼に結構、食ったナンが
そこそこ効いてるみたいでw 「あんま、お腹すかないねー;w」って事で(^^;)

お夕飯はガッツリご飯食べないで、軽く居酒屋さんとかで
飲んで、ちょっとつまむくらいにしよーかーw ・・・みたいになってw

行き当たりばったりで、よさげな居酒屋さんを探す大会(?w)開催www
上野辺りって結構、選択肢も多いから・・・ なんか、面白かった!w

最終的に、料金的なものとw ほとんど雰囲気で気に入ったwww
ちょっと京風(?)な、完全個室の居酒屋さんに決めて入ったお!w

お部屋は、大きな窓の・・・和風で、だいぶオシャレなカンジだった~☆↓
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 13
↑結構、狭いけど・・・落ち着くカンジ?w


2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 14
カンパーイ♪↑



2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 15

お料理も、どれもおいしかったお~(。´г`。)

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 16

あと、とにかく・・・ カクテルが、かあいい(。´ω`。)❤↓

2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 17

↓なんだか、狐がいるおwww
2011.8.31 行き当たりばったりでぇとw 【1日目】 18

オリジナルの和風な創作カクテル(?)みたいなのが、だいぶ多いカンジだったお!

とにかく、何から何まで雰囲気が良くって・・・かなり当たりなカンジ!!w
さっすが都内www 行き当たりばったりでも、この充実の内容(?w)的な・・・(笑)


・・・そんなカンジでw

だいぶ満足してw  1日目は終了ーwww
行き当たりばったりw2日目につづくーwww


スポンサーサイト