~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 2011.6.19&26(合成版?w)の音付け~♪
2011年06月30日 (木) | 編集 |
なんだか、やっと終わった!(笑)

とにかく1.5倍が終わってメンテに入ったら、ソッコー始めようと
思ってたんだけんど; 力尽きて、ちょっと寝てしまって(´Д`;)

でも、とりあえず・・・最近、リアルでやる事とかがちょっと色々マジで多くって;
明日(日付的には今日;)とかから、ちょっと事情があって家の大規模(?)
な模様替えとか、そのついでに大掃除wとかも・・・やんなきゃな予定だったりするから;

ここで終わさないと、またズルズルいってしまいそう;・・・と思ってw
なんとか意地でも、今日中(?w)には終わらせたかったー(>_<);;;

それでも、メンテ明けの夜辺りからは始めてたんだけど・・・;
結構かかっちゃった(´・ω・`)    ・・・って言うのも;
今回の動画、6/19と6/26の分を合成(?w)でやっちゃった(笑)

最初、どーしよーか迷いつつも;とりあえず別々で1本ずつ
動画編集始めたんだけんど・・・やっぱり26日分が、そんなに長くも
なかったので;w 合わせちゃったほーが、やりやすそーだなw
・・・と思ってw 途中から、合成(?)する作業を挟んだり・・・(^^;)

↑・・・って言うか;
最近、色んな動画編集やってなかったからホンっト手際悪かったけど;
これ・・・最初から合成で作ってれば、2本に分けるほーが
全然楽だったのに(´Д`;)かえって手間のかかる事をしてしまった;


今回もまた、主に(?w)みぃの練習動画www 

時間的には・・・大体、全体的に13分くらいで収まりました(。・ω・。)
いつものみぃ的な勝手な目安(?w)の、10分以内とかではないんだけんど;
2週分て考えたら、別にまぁしょーがないよね?;w・・・みたいな?(^^;)w

音付け的には、今回は4曲(。・ω・。)♪
ずっとやりたかった音付けだからw ほんのちょっとプチ気合入れた?w
・・・カンジ?wかもしれないんだけんど、どーなんだろぉ?(^^;)www

あ、今回もYUKIもあるお(。´ω`。)❤   ポロリもあるお!w(←またイミフwww

・・・なんか、よくわかんなくなってきちゃったけどwww
そして、とりあえず・・・もう時期的に、(いつもだけど;w)
うpがだいぶズレてる動画だから; 多分色々、微妙っぽいけどw;

・・・そんなカンジでw
興味のある方は、どうか覗いていってくださいね~~~(>_<);;;
     ↓        ↓        ↓
[広告] VPS


あ、日付のタイトル(?)に使ってる絵(ss w)とかは
合成にしよーってなって、急遽wテキトーにwww
過去のGvG写真の中とかから、持ってきたヤツです(笑)

動画編集、色々削っていったりした結果・・・ 19日分の一番最後のシーンがwww
(たまに日記に書いてるかもwだけんど;)うちの中で、プチ流行っているw
アツいwTAMAGO内でのwギルドvsギルドw・・・みたいなのが(爆笑)

しっかり写ってしまっているけどw あれは、ケンカしてるんじゃないんだおw
TAMAGO的に戯れている・・・って言うんだおwww(←オイw

26日分は・・・3分半くらいで結構、短いんだけんど
なんて言うか・・・w まったり多めwみたいなカンジです(^^;)w

今回も↑・・・ 絡んでくれた皆様、ありがとうございました~(。´ω`。)❤


