~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 うー;;; まいった(´・ω・`)
2011年04月27日 (水) | 編集 |
なんだか、ここ最近・・・
そんな寝込んだりだとか、病院に行くとかってほどではないけど
なんか色々ちょこちょこと具合の悪さ(?)っぽいのがあって;

まぁ多分・・・術後の影響で、まだ身体の周期的なものが
あんま安定してないんだろぉ;から、きっとそのせいとかで;
そーゆー時期的なものだと思ってるんだけんど・・・


なんか、昨日は・・・ 

ちょっとまた、微妙に間があいてきちゃったし;
今日こそ、日記書くぞ!;; とか思ってて・・・

ちょーどよさげな時間帯に、順調にお夕飯作ってたのに
途中で、突然またあの謎の超腹痛;みたいなのに襲われて(´・ω・`)

なんかまた珍しく、ホント何も出来なくなるくらい痛くって;
結局、お夕飯の支度とか全部・・・超中途半端;
みたいになっちゃって、ホント最悪だったー;  

いつも大体は・・・正露丸さえ飲めば、段々落ち着いてくるのに
正露丸が、全く効かないって・・・どゆ・・こと?(´Д`;)

なんか、ぐったりしてwよーやく眠れたんだけど;
寝て起きても全然治らなくって、どぉしよぉ;ってカンジ(>_<)

病院とか・・・やだな;


・・・そんなわけで;
ホントちょくちょくこんな事ばっかで、ホントやなんだけど;
なんかこの具合が落ち着いたら、日記書きたいお(>_<)



