~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 病院、終わったー(。・ω・。)
2011年03月31日 (木) | 編集 |
今日は、最後に一回術後の傷をみる診察・・・的に?
言われてるのがあったので、病院に行ってきました~(。・ω・。)

この間、ちょっとまた傷に関しては・・・
なんか変なものが取れたり(!?)とかも;してたりで; 
ほんのちょっとの心配はあったんだけんど・・・

なんか、それも大丈夫みたいで・・・傷の治りも、まぁ順調っぽくって
今日で今回の大きな大学病院は、無事「卒業でw」って言われました!


この日は、病院終わって・・・ 帰りに
ちょっと小腹がすいてたので、久々のマックへ♪

知らなかったんだけど、みぃのだいちゅきだいちゅき(笑)
・・・な、アイダホバーガーが復活(?)してた!(゜Д゜)

でも夕方だったので、本日分は完売で食べられなかったー(>_<)

・・・なので、この日は普通のハンバーガー(?w)
を食べたので、なんか写真とか忘れちゃったけど(笑)

あ、でも・・・
ちょっと前に、写真だけ撮ってすっかり日記に書くのとか
忘れちゃってて、そのまま放置になってたっぽいんだけど・・・w

あのシリーズの最後の、マンハッタンバーガーも
ちゃんと(?w)食べたんだおー(。・ω・。)

マンハッタンバーガー
↑だから、その写真はのせとくーwww


この日は、またワッフルも買ってもらった~❤

なんか、この病院行く度に・・・ なにげに
ほぼ毎回のよーに買ってもらってた気がする(笑)

今日の写真は、忘れちゃったんだけんど・・・

なんだか、みぃ的に最近ワッフルにハマってて(^^;)
以前にちょっと流行った時にも、普通にハマってたんだけど
なんか、ここんトコ・・・ 個人的に、またキテるお!www

この間・・・うちの近くの、ちょっとしたデパート?(なのかな?;)
みたいな所の、食料品売り場に・・・ あの、なんて言うか
定期的にコロコロ(?)色んなスィーツ(?)のお店が入る?
みたいな一画があるんだけど、そこを通りかかったら・・・

ワッフル屋さんが、期間限定?的なカンジで入ってたから
ついつい気になって、買ってきてしまった(笑)

しかも、なんだか・・・すっごくワッフルの種類が多かったから
選びきれなくって、店員さんの「結構、日持ちしますよ」
的な売り文句に負けて、たくさん買っちゃったwww

わかりづらいかも;だけど、全部違う種類!
間にクリームが挟まってるのとかもあった(。゜г゜。)

ワッフル!
なんだか、かあいい(。´ω`。)❤

そして、これ↑も・・・
とりあえず写真は撮ったけど、特に日記とか書くの忘れて
そのままになっちゃってたから、なんとなくのせてみるwww



明日は・・・
用事があって、ちょっと日帰りで実家に行ってくるお~(。・ω・。)



