~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 りヴぁあーーー(゜Д゜)
2011年01月31日 (月) | 編集 |
この日は、旦那さん単休だったんだけど
色々おでかけしたー(。・ω・。)

もう入院までの旦那さんお休みの日って、数えるくらいしか
なかったりするんだけど; なんか、もう・・・
ほとんど予定が詰まってしまってるカンジ;


この日は、元々ある病気の通院してる病院に
例の(?w)紹介状をもらいに行く日だったー

まぁ・・・これ↑も、ちょっと色々あって
なんか色んな心配事とか出てきてたりで、ちょっと大変だったんだけど
それ書くと、また長くなっちゃいそーだからはしょるー(-_-;)

とりあえず、無事に・・・
いつも診てもらってる、専門の先生が書いてくれた
紹介状を、ちゃんともらってこれたからよかった=3


この日は、久しぶりにその↑専門の先生とも
会う事になって、ちょっと色々お話とかもしてきた。

普通に結構時間もかけてくれたから、普通に診察料かかるつもりで
いたんだけど、紹介状の費用しかとられなかったー良心的(;ω;)

紹介状すごい細かい所まで書いてくれてて、ありがたかった。

なんか紹介状って、病院とか病気の科にもよって
だいぶ色々違ってくると思うんだけど・・・
今のここ↑の病院に来る時の、前の病院の紹介状が
色々ひどかったみたいで、色々やな想いとかしたりも
したから・・・ それだけは、ちょっと安心した。



お昼ご飯は、マックー(。・ω・。)

今日は、ずっと楽しみにしていた・・・
アイダホバーガー食べたお(。>ω<。)

2011.1.31 1

今回の、世界のハンバーガーシリーズ(?w)みたいなので
みぃ的には、2番目くらいに気になってた(笑)

アイダホだから、ポテトっぽいものが入ってるだろぉ
事も、普通に魅力でw食べたかったんだけど・・・

個人的に、ちょっと気になってたのは・・・
セットでポテトがついた時に、実際どーなんだろぉ?w
・・・って所でも、ちょっと気になってたんだけど(^^;)

みぃ的には、全然アレでよかったと思う!(笑)

なんか、あの朝マックで出てくるポテト(?)みたいなヤツが
もっとカリっとなったよーな(?)みたいなカンジのが
挟まってるんだけど・・・ あんまりそれはポテトとして主張しすぎてない
っていうか、あくまでバーガーの一部!ってカンジ(?)だからw

普通のフライドポテトとの差別化(?w)じゃないけど(^^;) 
それもうまく出来てる?・・・ってカンジ?w

とにかく、すっごくおいしかったお(。´г`。)

みぃ的には、なにげに今回はテキサス2よりも
こっちのほーが好みかも❤  だから今の所、今回の1番!(笑)

これは、期間中にもう一回食べたいなぁ・・・(。´ω`。)


この↑世界のハンバーガーシリーズ(?)みたいなの
かなり好きでw この前のシリーズも、全部食べたwww

今回のも全種類食べたいけど、ちょーど入院期間中と
かぶっちゃいそーで、無理っぽいんだよねぇ(T_T)




あと、今日は・・・
入院前の最後の、旦那さん平日休みの日だったので・・・

今日は比較的、お腹の調子もよかったし
もう、しばらく行けないかも;だし・・・
午後はちょっと、久しぶりにカラオケに行ってきた~(。・ω・。)

空いてたらフリータイムでいこうとか、言ってたんだけど
いつも行ってる、数少ないこの地域のカラオケ店が
こーゆー日に限って、まさかの満室(-_-;)
すいてる日はホントがらんがらんなのにねー;

しょーがないから、普段はあんま利用しないんだけど
もう一件ある、DAMしか入ってないほーのカラオケ店へ(´・ω・`)

まぁ・・・こっち↑は、フリータイムで入れたからラッキー?w


この日も、もちろんみぃは・・・ 基本、YUKI!!❤
でも、最近は絶賛ハマり中のw AKBも結構、歌っちゃったり(^^;)
そして時々、喉とテンションの保護のために(?w)アユを挟みつつ・・・(笑)


普段、音楽聴いたりPV観てたりするのも・・・
みぃは、もちろん専らこの辺↑なんだけど♪

なんだか最近、ふと想ったんだけど・・・w

一見、雰囲気が全部バラバラ↑みたいに思えるんだけど
多分みぃ的に、かあいいけどかっけぇー(゜Д゜)
・・・的なのが、多分たまらなく好きなんだと想うお(。´ω`。)w


なんか、旦那と2人でフリータイムのカラオケって
あんま細かい事気にせず、歌いたい歌を好きなだけ歌っちゃう(?w)
よーなカンジなんだけんど・・・w

いつも通りランデヴーとかも何回かw歌ったんだけど・・・ 
それよりも、なんだか・・・ この日はヤバかった!(爆笑)

なんか・・・  (みぃもだけどw)
旦那さんがやたら、2人で歌うのに気に入ってしまった(!?w)
・・・みたいな歌があって、それを多分5回くらいは入れてたと思う(笑)
旦那さん → なぜか送信する度にちょっとしたドヤ顔www

AKB48の『RIVER』って歌なんだけど♪

みぃ、AKBのプロモで1番ヘビーローテーションが好きなんだけど
(今更だけどw)最近になって、YouTubeでRIVERのPV観て
もうホントすっごい、気に入っちゃって(。>ω<。)

マジかっこよすぎ❤  あーゆーカンジ大好きすぎっ(。´ω`。)

あ、↑YouTubeだとAKB公式(?)のが観れるから
もし興味がある人は、ぜひ観てみてね~(。0v<。)



みぃ、ここんトコずっとそればっかり観まくってて(笑)

旦那さんは、多分1回くらいしか観た事なかったんだけどw

うちって、旦那さんとみぃのパソコン部屋って隣同士で
そのまま会話するには、ちょっと声が通らないんだけど
聴いてる音楽とかは、そこそこ聞こえるもんだから・・・

どっちかが超聴いてた音楽を、どっちかが自然と覚えちゃったりw
・・・とか、結構しょっちゅうあったりする(^^;)


RIVER好きだけど、結構ラップっぽいのとか多いカンジだから
歌唱力のないみぃにとっては、カラオケで歌ったりするのは
ちょっとむかないなぁ(´・ω・`)・・・って思ってたんだけど

なんだか、今回たまたま一回入れてみたら・・・
異様に2人で歌うにはノリノリ(!?w)だったっぽくって(笑)
なんか、やたらすっごい楽しかった(。>ω<。)♪

でも、普通に考えたら・・・  いい大人の男女が
超高いテンションでAKB歌って、はしゃいでるのって(-_-;)
まぁ・・・ アレなんだろぉねっ!!!(爆笑)



それから・・・

前回のカラオケの日記とかにも、あのカラオケ独特のPV(?)
みたいなのが、時々おもしろいよねw・・・みたいな話で

みぃが特に気に入っているw 『犬のピカチュウ』の事を
書いたと思うんだけど・・・(^^;)  その時の日記w ←下のほうw)  

実は結構、他にも色々あって(笑)

今日は、DAMだった時にそこそこよく見かけるんだけどw
遭遇(?w)すると、絶対に笑って歌えなくなる映像があって
それの写真を撮ってくる事に、成功したから(オイw
(どーでもいいけどw)なんか、ちょっと紹介したいと思う!(笑)

こいつだ!www ↓

2011.1.31 2
画面綺麗に撮れなくって、わかりづらいかも;だけどw

な、なんか・・・
変なお面をかぶって、剣と盾を持っている森の妖精(!?)
・・・的な、何か???(゜Д゜;)

初めて、コイツ↑を見た時には・・・
しばらく、笑いが止まらなかった(爆笑)

なんだか、とにかくインパクトがありすぎて(^^;)

歌が始まって、この↑カラオケ独特のPV(?)だって
わかったら・・・いつも「アイツが、アイツが来る(゜Д゜)」
・・・みたいに、なんかなったりしてる(爆笑)


DAMで一部のアニソン系(?)とかを歌うと出やすいのかな?(^^;)

しかも映像の中で、ずっと登場を超助長させるカンジではあるんだけど
全身ちゃんと登場するのは、ホントに最後にちょこっとだけだからw

なんか変に、レア感がある?w・・・っていうか(笑)

やたら、みぃと旦那さんの間で「アイツだ!w」みたいなカンジで
ちょっとプチ流行ってたり(?w)とかする(オイw



なんだか・・・
今日の日記やったら長くなっちゃったけど(^^;)

とりあえず、カラオケ楽しかったお~♪(笑)


