~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダメだ;間が空きすぎちゃって、なんか余計に書きづらくなっちゃってる; 
2010年12月31日 (金) | 編集 |
・・・っていう事態に(´・ω・`);;;   なんか、逆に(?)
自分で陥っちゃってたりとかします、実は(^^;)   うん;
ごめんなさい(>_<);;;

結果が出てすぐの時点では実は、なんだか不思議な事に;
「ブログは書こう」的な(!?) ・・・自分でもすごく意外な心の余裕(?)
・・・とかじゃないんだけど; なんか、なぜかそう思えたりとかもしてたんだけど・・・

結局、なんだか色々バタバタしてたり色々あって過ごしてたら
ズルズルと書かないまま、一週間以上も間が空いちゃってたってういう(>_<);;

気がついたら、もう今年も終わりなので・・・
せめて、今年が終わる前に一回は更新しておきたいなって
みぃ的に思ったので、急いで久しぶりにパソコンの前に座ってます;


結構早めに、旦那さんが自分の日記に書いてくれてたっぽいんだけど・・・
結果的には・・・ まぁ、ラッキーとかは全く起こんなくって;
来年2月10日に手術を受ける事になりました(´;ω;`)
これは、2つ見つかった異常のうちの片方の事で↑

なんて言うか・・・まぁ・・・   超こあい(>_<);;;

・・・って言うのが、正直な本音なんだけど(^^;)


あと、あの超痛い検査もまたあるんだってー(>_<);;; 

でも、ホント究極に正直な話・・・
病気の説明詳しく受けてる段階で、色々理解していく中で
普通に考えて、まぁ・・・ このまま何もなく済みそうには・・あんまないん
・・・だろぉなぁ; ・・・って自分でも正直、思ってたので(-_-;)

あーぁ・・・ ホントマジですっごくヤだけど、やっぱり手術かぁ;  
・・・ってカンジでした(>_<)


今回、この間に撮ってきたMRIとかも見せてもらって
さらに詳しく説明とかもしてもらったんだけど・・・

なんて言うか・・・ 素人目でもすぐ分かっちゃうくらいって言うか
自分の身体の中に本当にそんなのがあるの?・・・じゃないけど
それは、ちょっと衝撃だった(´・ω・`)


でも、なんか直後は・・・ 若干だけど、もうなんか開き直り気味(?)
な所もあったりしたのかなぁ(^^;)   でも今は・・・
なんか、じわじわと怖さが来たり来なかったりな日々なカンジです;

でも、とりあえず・・・もうやるしかないとは思ってはいるんだけどね;
まぁ・・・ なんか、色々あって安定しない時もあります;


なんか、ここ最近とかは・・・
色々と想う事とかもあったりもして、その度に落ち込んだりもあるんだけど
みぃがいつもケミでお世話になっているギルドのお友達がくれるコメントに
いつもだいぶ救われたりしてます!   本当にいつもありがとうね(ΩДΩ)

なんか、ホント急にこんな大変な事になると思わなかったから;;;
もうしばらく、こんな内容の日記しか書いてないカンジになっちゃってるけど(>_<)

みぃも早く、また軽いノリのくだらない日記(笑)を
だらだらと書くよーな日々に戻りたいなぁ・・・って思う(^^;)

まぁ今、日記を書く習慣的なもの自体もちょっと離れちゃってるカンジだから
それもボチボチ直していきたいな; ・・・ってカンジです;;

正直、今の所は・・・ 身体的には、そんなにものすごく大変だったり 
・・・とかって事もそこまで、まだないっぽいので;
でも、なんかイライラすると(?)ズキズキ痛くなったりする(´・ω・`)
 でも先生に聞いたら、それが原因で痛かったら多分救急車レベルだから
 今の所、精神的なものだろうって言われてるから大丈夫だと思う;


だから、2月の手術までにも可能な限りで
なるべくまた日記書いていけたらなぁ・・・とは;
みぃ的には、思ってたりもします(´・ω・`)

まぁホント・・・ちょーどこんな時期に、こんな事になっちゃったので;w
いつもの年よりは、クリスマスもお正月もないカンジにはなっちゃったけど;

でも唯一、幸いな事に・・・ 今年は、毎年バタバタする年賀状とかは
去年のデータがぶっとんだって事もあり; 10月くらいから早めに動いてたから
病気がわかる前にほとんどの事が終わってて、かなり助かった;;;=3

あ、あと(^^;) クリスマス辺りは、若干やけ(?)っていうか
開き直り気味な時もあったので、ここんトコずっと手抜きしかしてなかった
夕飯を、ちょっと多めにクリスマスっぽく作ったりとかはしてた(笑)

2010Xmas☆1

今年はもう医療費とかかかりすぎだし、あんまお金をかけずに;
普通の一週間分の食費の範囲内で作れるもんしか作んなかった(^^;)

(うちの旦那さんが大好きなw)ロールキャベツとか
コストはそんなにかかんないけど、みぃ若干めんどいから;w
うちの低コストではりきる時の夕飯の代表(?w)
・・・みたいになっちゃってたりとかする(^^;)

あと、クリスマスだから・・・ とりあえず、鶏肉?(笑)
でもチキン的なものは、ちゃんとしたの食べたかったかもーーー(オイw


ケーキもめっちゃ手抜き!

2010Xmas☆2
↑いつものスティックケーキの応用に、デコっただけw

久しぶりに生クリームとかしぼったら汚い汚い(´Д`;)
緑のチョコペンは、みぃお気に入りの100均に売ってた!


あと、ヨーカドーの生ハムがすごい安かったから・・・
久しぶりに、なんかバラっぽいサラダとか作ったお(。・ω・。)↓
2010Xmas☆3


クリスマス・イヴは、旦那さん日勤だったんだけど
帰りに旦那さんもケーキ買ってきてくれて、ケーキ2個のクリスマスだった☆

2010Xmas☆4

うん。  まぁ・・・ クリスマスは、なにげに普通に過ごせてよかった=3

年明け以降から、色々始まってくから・・・
そこからは、またちょっと色々こあいから(>_<);;;


あ、そうそう・・・  しかもさぁ!(-_-;)
手術日が(笑)  うち2月8日が結婚記念日なんだけど・・・
手術前日に入院だから、結婚記念日の次の日から入院っていうねΣ( ̄□ ̄;)


[READ MORE...]

