~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっともう保っていけそうになくって・・・
2010年11月25日 (木) | 編集 |
・・・んと    

なんて言ったらいいか、本当にちょっとアレなんだけど・・・


とりあえず、自分の中で全然整理がつかないのと
なるべくは、あんまネガったブログにしたくないのとか
とにかくホント色々で、正直ずっとまとまらないのもあって・・・
日記に書かずにきたんだけど・・・ 

ちょっと、なんて言うかもう・・・
安定して、今みたいな(?)今の日常生活を送れなくなるかもしれないので
(なんて言うか・・・ 精神的にも、体調的にもな意味で)
とりあえず、今出来る範囲でこの日記を書いておこうって思いました。

本当に今までで多分一番、重い内容になると思うし・・・
正直、めんどくさい内容だとも思うし・・・

本当に、なんとも言えない日記になってしまうと思うんですが・・・(´・ω・`)



話は、2週間くらい前にさかのぼります。


あ、まず・・・ 
またそれとはちょっと全然、別の話にもなっちゃうんだけど・・・

2週間前、みぃは旦那さんにお休みの日に付き合ってもらって
午前と午後の予約を組んで、違う2件の病院をはしごするっていう
ちょっと大変な一日があったんだけど・・・


午前中の病院は、前々からちょっとこの日記でも書いていた
元々ある(?)病気の治療で、今度から新しい病院に行くって言ってた
あの内容の病院でした。  この日は、一応2回目で・・・

この前の日記では、専門のお医者さんの治療ではまだなくって
正直、その時の初診の先生はちょっとひどかったとか
グチグチ書いたりもしてたと思うんだけど(笑) 

その日は、専門のお医者さんに初めて会う日だったので
期待と不安の複雑な気持ちで、いっぱいだったんだけど・・・

ホントよーやく、いいお医者さんに巡り逢えました!

この地域では・・・ とか散々、書いてきたから
会うまでは不安のほうが若干、大きかったのも事実なんだけど
やっと、「あぁ、ここで治療を続けていけばよくなるかも・・・」
って・・・ なんて言うか、よくなる要素を感じられたっていうか
納得して安心して進んでいける治療を、やっと見つけたっていうか・・・

ずっと先が見えなかった、今までの病気にホントやっと希望が見えて・・・ 
うん。  そんないい事もあったんです。
正直、この話はこの日記で個人的に『とびきり嬉しい報告』として
それだけで書くつもりだったし、それだけで書きたかったです。 


本当は、今あるこの病気を治して進む事だけで・・・
それだけで正直、精一杯で・・・ ホント自分には、それだけでいっぱいで・・・

この日も、この午前中の病院をすごく重要に考えていたから
それがうまくいって喜んでただけに、本当に・・・
まさかの現実に、とにかくうちのめされたっていうか・・・



午後からの病院は、また全く別の内容の病院でした。


とにかく重いし、長くなりそうなので・・・
とりあえず、[READ MORE...] みたいなのにしておきます。




[READ MORE...]

