~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 やっぱり、最強コンビ(!?)だね(爆笑)
2010年09月27日 (月) | 編集 |
この日の、明け方あたりは・・・
K●さんと2人で、スカイプ繋いでグダグダ・・・

・・・しつつ、熱い語らい(みぃが一方的にwww)
・・・いや、じゃなくって真面目なお勉強会(?)
・・・的なもの(?w)を、色々した後(笑)


K●さん : 「わかった! ちょっとスノウアーc出しにいこーぜ!」
・・・みたいな事になって、K●さんメカ+無知子でおでかけ♪

おでかけ☆2010.9.27 1
↑両方、鳥のおしりがピコピコ・・・ かあいい❤

この↑2人と言えば・・・ 以前に同じよーなカンジで
K●さん : 「みぃ、ちょっとアイシラc出しにいこーぜ!」
・・・みたいなノリで、グダグダ遊びに行ったら

本当に出た!Σ( ̄□ ̄;)  ・・・みたいな(笑)

(⇒その時の日記:『やったぁぁぁあああああ\(^o^)/』

そんな・・・  (姿だけは、あの頃とは違えどw)
素晴らしい実績を持つ、2人組なので
「今回もきっと出るさ~w」とか冗談こきつつ・・・

おでかけ☆2010.9.27 2

グダグダ・・・ぐだぐだ・・・(笑)


みぃは、今日はコレ↓を振り回して遊んでた(。・ω・。)
おでかけ☆2010.9.27 3

かなり、楽しいんだおw(。>ω<。)
みぃのお気に入りの鞭の中の1本(笑)




・・・そして


cの事とか・・・ 若干、忘れかけていた頃・・・


おでかけ☆2010.9.27 4 ←!??Σ( ̄□ ̄;)


出たぁぁぁあああああ!!!(゜Д゜)
ほ、ホントに・・・出たっ!(笑)


やったぁぁぁあああ♪(。>∀<。)

また2人して、ヒャッホウ!ってなったのは言うまでもありません(笑)



・・・そんなカンジで
かなりうかれつつ、戻ってきて・・・(^^;)

なんか、みぃは知らなかったんだけど・・・
最近、新しく出来た(?)っぽいクエストを
K●さんに教えられて、2人でちょっとやってみる事になった(。・ω・。)


おでかけ☆2010.9.27 5

K●さんが、途中からずっと「スピカたん↑萌え~(。´ω`。)」
・・・みたいなカンジになってて、みぃ : 「もぉ(`ω´メ)」
・・・みたいなカンジになってたりした(笑)



おでかけ☆2010.9.27 6
↑「なんか、みぃ達すっかり溶け込んでるねw」
 ・・・とか言って、ソファーに座ってたり(笑)


おでかけ☆2010.9.27 7
↑ここでも修羅場(?)的なカンジなのに
 みぃ達は、のんきにソファーに座って見てたり(笑)



おでかけ☆2010.9.27 8
↑なんか、寝返った!?・・・的なカンジに
 ・・・ちょっと、なってみたりだとか(オイw


なんだか、みぃ多分あんまクエスト苦手なほうだと思うんだけど・・・
スカイプ繋いで一緒にやると、こんなに面白おかしくなるんだね(爆笑)


おでかけ☆2010.9.27 9
↑「せっかく旅行に来たんだから、写真撮ろうぜ~w」
 ・・・って、なってたりした(^^;)


おでかけ☆2010.9.27 10
↑あと、なんか・・・ ばーの店員になってみたりね(笑)


・・・そんなカンジで
朝まで、超ふざけっぱなしで・・・とにかく面白かったお(。>∀<。)


K●さん、ありがとぉ(。´ω`。)

そして、また・・・
あんなカンジのノリで、c出しにいこぉね(笑)




