~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 みぃの車窓から(笑)
2010年08月30日 (月) | 編集 |
この日は・・・  昨日↓から引き続き・・・

みぃの実家に一泊して・・・ 
お昼ごはんを食べてから、実家をあとにしました(。・ω・。)

んで・・・
毎年、このパターンが多いんだけど(^^;)
その足で、旦那さんのおばあちゃんのおうちへ・・・

なんて言うか、こー・・・
ついで(?)みたいなカンジに、ちょっとなってしまって
申し訳ない気もするんだけど・・・(´・ω・`)

みぃの実家と、毎年お邪魔するこの旦那さんのご親戚のおうちは
隣の県なので・・・ ん~っと、なんかうまく説明出来ないかもだけど
今のおうち → みぃ実家 → 旦那さんご親戚おうち → 今のおうち
・・・って、ちょーど電車でうまく繋がってるっていうか(^^;)
うん。 とにかく同じタイミングで行くと楽なんです(笑)

しかも、ちょーどお盆の時期はお休みのタイミングとかで
いつも帰れないので、お正月とかも確かそうだったと思うけど・・・
いつも、ちょっとズレたタイミングでの帰省になります(>_<);

今回も、電車でガタンゴトンの旅・・・(。・ω・。)

2010.8.30 群馬 1

キレイな田園風景が続いてて、とっても穏やかだお(。´ω`。)

のんびり、2時間くらい(?)かけて・・・到着☆


群馬県、暑い!!(´Д`;)
なんか、ニュースとかでよく言ってたりとかするけど・・・
ホントにビックリするくらい暑かった(>_<);;;

でも、ホント超個人的な事なんだけど・・・
群馬県は、みぃの超大好きな憧れの人の出身地だったりするので
みぃのテンションはずっと高いままだったっていう・・・(笑)


お土産とかも、色々買ってきたお(。>ω<。)

2010.8.30 群馬 2




・・・そして  
その帰り道・・・  みぃ達は誘惑に勝てず(-_-;)

ちょーど、帰り道のまさに途中に・・・
いつもメダルゲームやりに行ってるゲーセンの駅を通りかかるから(^^;)
なんか、途中下車しよーかどーしよーか迷ったんだけんど・・・

ホントちょーど、通りかかる時間が・・・
ゴールドJPが5000枚になる19時前後だったって事もあり
やっぱり、つい降りてしまった(笑)


この日は・・・
なんとなく「この台でちょっとガッツリやろうか(゜Д゜)」
・・・的な台が、あんまなかったので(^^;)
ちょっとちょこちょこしながら、やってたんだけど(笑)

ちょーど、旦那さんとみぃがちょっと別々の台でやってた時に
旦那さんがGJPチャンスにいったから「この隙にトイレ行ってくるわ」
って、言いに来て「うん~」みたいなやりとりをして見送ったら・・・

次の瞬間・・・
プシュゥンっ!!!(゜Д゜)  (←JPが出る音w)
・・・って暗くなって、ゴールドJPが出たってテロップ(?)が流れたので;

ま、まさか・・・(-_-;)

・・・って思いながら、旦那さんの台を見に行ってみると

2010.8.30 群馬帰り道メダル 1


出てたΣ( ̄□ ̄;)

や・・・やったぁ(^^;)


その後は、↑の旦那さんの台を食い尽くしたあと
みぃの台で2人でダラダラやってたんだけど・・・

なんか、この日はやたらツイてた日みたいで・・・

2010.8.30 群馬帰り道メダル 2

シルバーJPも出たりとかしました(笑)


この間、ちょっとツイてない日があって・・・
だいぶすっちゃってたので、助かった(^^;)
結局+-0(?)じゃないけど、現在は4000枚くらいに落ち着いてます =3


