~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 !!
2010年07月24日 (土) | 編集 |
なんか・・・
思ったより、色んな方にご心配おかけしちゃったみたいで
なんか、ホントすいません(´・ω・`)


そして・・・

コメントとかくれた方々、ありがとうございます(ΩДΩ)

なんて言うか・・・この、みぃブログって
なんか・・・ひっそりみたいなカンジ(?)なので
(だから、今まで、無駄に自由に書きまくってきてしまったし(汗;)

こーゆー時にコメントいただくなんて・・・正直
ただただ、ビックリしてます(><)

非公開でいただいた方々もいらっしゃるので・・・
なんて言うか・・・どの程度言っていいものなのか(?)じゃないけど(^^;)
ありがたいので、返信はしたいんですけど
例えば、>○○様・・・みたいな、お名前出すのも悪い気がするし(><)
どの程度、こー・・・アレしていいものなのかわからないので(><);;
(日本語的なものも、なんかもうわからないのでw)

なるべく大雑把なカンジ(?)にして???
この場を借りて、感謝の気持ちを伝えさせていただきたいんですけど・・・


特に、中には・・・みぃと似たような病気を抱えている方も
コメントを寄せてくださってて、それは本当にありがたかったです!!


ホントにホントに、ありがたかったです(ΩДΩ)
なんて言うか・・・病気って、どんなものでも
やっぱり経験した事がないと、本当の辛さってわからないと思います。

みぃも、高校の頃・・・ 今のみぃと似たような病気の子がいて
当時のみぃは、わかんないなりに一生懸命励ましたつもりでも
実際なってみた今では、その子にとっては重荷になるような事しか
言ってなかったんだなぁ・・・ むしろ、逆に傷つけたとすら思う(´・ω・`)
・・・って、今すごく後悔してる思い出とかがあるので。

そーゆーのもあって、なんか色々身にしみてる・・・って言うか(><)

でもきっと、その時に・・・今回コメントいただいた
その方がくれたような、言葉がかけられてたなら
一番よかったんだろうなぁ・・・って、すごく思いました!

みぃもいつか、そんな言葉がかけられるような人になれるかなぁ?(T_T)

なんか、ちょっと色々話がそれちゃったかもだけど・・・(^^;)
とにかくその方のコメントには、とても救われました(T_T)

こんな、見ず知らずのみぃなのに・・・
ありがとうございました(ΩДΩ)

あ、教えていただいたものも探してみます(。0v<。)




きっと・・・

多分・・・


もうそろそろ、元に戻るはず・・・ とは思い・・ます。
今までだって、もっと悪かった時だってあったから・・・ うん。そうだよね(汗);;;

ただ、なんかちょっと色々・・・ 疲れた(?)だけで・・・

ただ、時々バランスとれなくなって停止して
今回は、ちょっとそれが長いだけで・・・


日記も、なにげに書きたい記事とかは全然普通にあるので・・・
ただなんて言うか、こー・・・習慣になってるのが途切れると
中々、戻しづらいね(笑) ・・・みたいなカンジで

多分、ボチボチ書き始めると思います(^^;)


もうちょびっと、シャットダウン状態でお許しください(><)
色々「どうしよう(´・ω・`)」って事は、まだクリア出来なさそうだけど・・・
もうちょっとしたら、再起動するかと思います(笑)


とにかく、どーゆー形にしろ・・・
心配してくれた方には、本当にありがとうございます!!
色々すいませんm(_ _)m



