~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おでかけ~(。´ω`。)
2010年06月30日 (水) | 編集 |
この日も、おなじみのみぃ達の時間(笑)
おなじみのK●さんとお兄様とゆ○るんと、旦那さんとみぃの
5人で、スカイプ繋いでグダグダ(。´ω`。) 

なんだか、うち以外はサッカーに夢中だったね(笑)


で、その後・・・
お兄様はねんこの時間でzzz
残ったメンバーで、またちょっと遊びに行く事に・・・

この日は、あのこあい島の3Fとかに行ってみたりとかしてみたお(>_<)

おでかけ☆2010.6.30 1 




なんか、みぃもこの↓クエストを最後まで終わらせてなかったから
この機会にやらせてもらったりした(。・ω・。)

おでかけ☆2010.6.30 2





途中で恐ろしい光景に遭遇・・・Σ( ̄□ ̄;)

おでかけ☆2010.6.30 3

うぁあ(´Д`;)
この間、MVPルームで初めて見たグロいハエのボスっぽいヤツ・・・(>_<)
本物のろ。(?w)で生で見れるとは思わなかったお(^^;)





おでかけ☆2010.6.30 4
↑なんか、ゆ○るんと2人で呪われた時・・・
たまたま写真撮ったら、ちょーどいいタイミングで
ゆ○るんが決めたトコ撮れたから、のせとくわ(笑)




帰りに、みぃが「あそこ入りたい!」ってなった
すごい好きそうなトコ↓があったから、そこで写真とって終了(^^;)

おでかけ☆2010.6.30 5
なんか、K●さんが分身してるよーに見えるw




・・・そんなカンジで
今日も、とっても楽しかった~(。´ω`。)
また、みんなで遊びにいこぉね~(。>ω<。)




