~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 ねるねるねるねは・・・ヒヒヒっ
2010年05月31日 (月) | 編集 |
この日は、旦那さんお休みの日だったので・・・
昼間に生活雑貨とかの買出しとかに、一緒におでかけ(。・ω・。)

うちがよく行く・・・なんか、スーパーとか軽い飲食店(?)とかも
色んな店舗が入ってる(?)大型のホームセンターへ♪

みぃの大好きなファーストキッチンで、お昼ご飯を食べて(。´ω`。)
みぃはファーストフード店の中で、一番ここ↑のポテトが好きなんだ☆

で、この軽い飲食店(?)が並んでる、隣がゲーセンになってるんだけど
なんか、色んなゲーム機の配置とかが変わってたりしてたから
久しぶりに、チラっと覗いてみる事に(^^;)

付き合ってる頃とかは、よくゲーセンとかでも遊んだりもしたけど
結婚してからは、あんまゲーセンとかでいっぱいお金使えなくなったから(笑)

ホントたま~にしか、行かないんだけど・・・ この日は、たまたま
ちょこっとUFOキャッチャーとか、ブラブラ見たりしてた(。・ω・。)

そしたら、なんかよくある・・・景品用のでっかいお菓子シリーズに
『ねるねるねるね』 が・・・Σ( ̄□ ̄;)

旦那さんが、超欲しそうに見てたから・・・
みぃが「そんなのいらないからね!」って釘を刺して・・・
「ショボーン(´・ω・`)」ってしてたんだけど(笑)

ちょっと目を離した隙に・・・ 次、みぃの前に現れた旦那さんは
なんか超嬉しそうに、ねるねるねるねを抱えていたよ(-_-;)

ねるねるねるね



