~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.3.28の音付け~♪
2010年03月31日 (水) | 編集 |
今週の音付け、終わりました~(。>ω<。)


水曜日か・・・ん~なんとも言えないカンジ(^^;)
でも、とりあえず今日中にあげられてよかった~(>_<)=3

なんか最近、音付けあんまちゃんと(?)やってなかった?って言うか・・・
(先週は撮れてなかったし、その前は極短い!みたいなカンジだったから?)
なんて言うか・・・通常の(?)音付けが、すごく久しぶりな気がしました(^^;)


今回は、なんか旦那さんが・・・また変なおまけ動画(?)
(しかも、しょっぱなからw)をつけたみたいです(笑)

音付け的には、また季節感的なもの(?)を出したくって
なんか春っぽい歌とかを、なるべく入れてみよーとしてみました(。0v<。)
桜がテーマ(?)の歌とか、ね・・・ あと、来月になったら
卒業がテーマ(?)の歌とかも、いいかもね☆


時間的には、16分くらいと・・・まぁ普通くらい(?)かな?(^^;)


・・・そんなカンジで
興味のある方は、どうぞどうぞ観ていってくださいまし~~~m(_ _)m
    ↓        ↓        ↓



・・・そぉいえば、日曜日のGvGの日記で書いた
重くてスクリームが出ない(゜Д゜)⇒その後、止まらなくなった(´Д`;)
・・・みたいなエピソードも、バッチリ写ってて(-_-;)
音付け中、一人で思い出して超ウケてた(笑)



