~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2010.1.31のGvGっ!(。´ω`。)
2010年01月31日 (日) | 編集 |
本日も、GvGに参加させていただきました(。・ω・。)

そして、今週も・・・

砦が取れたお~(。>∀<。)
2010.1.31 獲ったど~!

2週連続だぁ~(゜Д゜)
やったぁぁぁあああああ!!(。>ω<。)
皆様、おめでとうございます~~~っ(*^_^*)


みぃ的には・・・この瞬間に立ち会えたのは、これで3回目です♪

2010.1.31 獲ったど~!!
本当に光栄な事です(。´ω`。)


でも、今回の最後の瞬間も・・・みぃホンっト何の役にもたたなかった(-_-;)

もうすぐ終わる!(゜Д゜)って時に・・・
なんか・・・とにかく、いっぱいいっぱいだったみぃは
うわぁ!エンペ叩かれてるぅ(´Д`;)と思って
『忘れないで』で突っ込んでいって、ポロっと死んで・・・Σ( ̄□ ̄;)

本当に最後の瞬間には、溜まり場でみんなのスカイプの音声聞いて
一人でハラハラ(´・ω・`);;;してました(笑)

なんか・・・とにかく、ごめんにゃしゃい(ΩДΩ)



それから! この日は・・・ GvG終了後に
『ブログ見てます』的な・・・例のアレ(笑)を!!
いただきましたっ!!!(。>ω<。)

2010.1.31 見てます

本当に、ありがとうございますっ(。´ω`。)
旦那もとても喜んでいました(*^_^*)
今後とも、どうかどうかよろしくお願いします~m(_ _)m


・・・そんなカンジで
もっと、がんばらなきゃなぁ(>_<)と思いました(´・ω・`)
とりあえず、最後の瞬間には・・・ちゃんと生きてるように(-_-;)
がんばりたいですっ(>_<);;;


皆様、お疲れ様でした~ありがとうございました~(*^_^*)



