~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 今年一年を振り返って・・・
2009年12月31日 (木) | 編集 |
今年は・・・ 
なんか、とにかく『初めて』づくしの一年でした(。・ω・。)


初めての、結婚(笑)

初めての、ブログ
初めての、転生
初めての、音付け(動画編集)
初めての、GvG
(最後には、初めての砦取った!に立ち会えたし☆)


まぁ・・・リアル的に色々環境の変化とか、
もろもろがあったのは、もちろんなんだけど(笑)


ろ。的な事で、大きく変わったのは・・・

GvGに出るようになって、なんか慣れた?からか?(^^;)
っていうか、皆様のおかげで(。・ω・。)・・・

変な話・・・なんか、よーやく人があんまりこあくなくなりました(笑)

正直・・・今までは、普通に狩りとか行ってても
誰かに遭遇すると、うぉっ!人だっ!((゜Д゜;)))とか言って
なぜか恐れてたりだったり・・・(´Д`;)
だから超過疎ってて、誰も来ないよーなトコばっかり行ったり・・・(^^;)

そんな超チキン野郎なみぃだったんだけど・・・
それがだいぶ直った(。>ω<。)・・・気がします(^^;)
おかげで、色んなイベントにも参加したりとか出来るようになりました(。´ω`。)


・・・そんなわけで、
みぃの面倒を見てくれた皆様、
今年は本当に色々とありがとうございました(。>∀<。)

それから、このみぃブログを見に来てくださった方々、
応援してくださった方々・・・本当にありがとうございました(。´ω`。)
つたないブログですが、これからもよろしくお願いします!

それから、リアル的な面でみぃを支えてくれた方々、
(J子とか、タ!カ!シ!組のみんなとか♪)
マジでありがとうね~(。0v<。)


・・・というわけで、
今年は本当に本当に、みぃはたくさんの方々にお世話になりましたっ(*^_^*)
とにかく、みぃ的には・・・とってもいい一年になりました(。´ω`。)

こんな、みぃですが(´・ω・`)
来年もどうぞ、よろしくお願いします~m(_ _)m


