~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 他人のふり、他人のふりっ・・・(゜-゜)
2009年10月31日 (土) | 編集 |
昨日の深夜(はい、今日w)・・・
リアルお友達の、K●さんと旦那さんと3人で
また、遊びに行きました~(。>ω<。)

次の日が旦那さん日勤のため、あんまり時間がなかったので・・・(´・ω・`)
サクっと、いつもの(笑)騎士団に行きました(。・ω・。)
おでかけ17

この日も、みぃはだんさ~で踊ったり叩いたり・・・
ちょろちょろしてました(^^;)


そして、清算終了後・・・
なぜかうちの旦那が、変な暴走を始めて・・・(-_-;)
馬鹿旦那の暴走
                                 ↑コイツ・・・


みぃとK●さんは、「恥ずかしいから、他人のふりしよーぜ」って言って
遠くから、冷ややかに眺めてました・・・(笑)

でも、裏ではスカイプで大笑いしてました・・・(^^;)

マジで、笑いすぎてお腹いたかったっ(゜Д゜)





