~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 おでかけ~(。ФωΦ。)
2009年09月30日 (水) | 編集 |
昨日の深夜(まぁ、今日?)・・・
おなじみ(笑)のリアルお友達の、K●さんとゆ○さんと旦那さんと4人で
また、遊びに行きました~(。´ω`。)


この日は・・・このメンバーではよく行く、騎士団に行きました(。・ω・。)
みぃは、なんとなくだんさ~で行ったんだけど・・・



つ、ついに!?・・・(゜Д゜;)



今まで、「踊れないだんさ~」で有名だった(ウソ) みぃのだんさ~が・・・この日、

踊る事に目覚めました(゜-゜)
おでかけ☆6

うん。 よくわかんないけど・・・
なんだかとっても、楽しかったです(^^;)



その後は・・・
なんだか、ピョンタを囲む会 的な?事を・・・一瞬やったり(爆笑)
おでかけ☆7




そして、恒例(?)のBossを見に行く会 的な?のに行きました(笑)

この日は・・・
えんぴつ(×2)とか、どっぷとか、黒蛇とか・・・

おでかけ☆8


あと、なんか動かないヤツ!(´Д`;)  コレ初めて見た・・・
おでかけ☆9


なんでいつも、えんぴつしかMVPってヤツがうまく撮れないんだろう・・・(-_-;)
2回チャンスがあるからかなぁ・・・(^^;)



とってもとっても、楽しかった(。>∀<。)
K●さんとゆ○さん、あんがとね~(。´ω`。)

また、みんなでやっつけに行こうね~~~(。^ω^。)






