~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2009.8.30の音付け~♪
2009年08月31日 (月) | 編集 |
はい。 今週は、新・パソコンで初めての音付けでした(。・ω・。)

やっぱり、xpにして正解だったと思う(>ω<)
やっぱり・・・色々やりやすい(笑)

ちゃんと、なにもこあい事がなく・・・無事に出来上がりました♪
あ、読み込んだりするのは全然早いなぁ・・・っていうのは分かりました(^^;)それだけw


まぁ・・・先週くらいに曲数を増やしたりしといたからか(?)
いつもより若干、時間はかかったものの・・・
旦那さんが、帰ってくるのとギリギリ一緒くらいで終わりました☆


音付けの出来としては・・・
今回は、曲数増やした割には後半の出来が悪すぎです(´・ω・`)
ご覧になる方…後半ミュートにしちゃっても構いません(゜Д゜)・・・なんて(笑)





