~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 空手部っ(。>ω<。)
2009年07月31日 (金) | 編集 |
今日は・・・旦那さんと一緒に、専門学校時代の
空手部の飲み会に出てきました!(。・ω・。)

どーでもいー情報だけど・・・あたしと旦那の出逢いは、この空手部でした(笑)

年に3回、この飲み会はあって・・・OB・OGなら参加できるので
卒業してから、早5年(くらい?)経った今も
参加できる時は、なるべく行ってます(。^∀^。)


時代の流れは、(色んな点で)さすがに感じるけど・・・
やっぱり、どこかしら変わらない空気が流れてる・・・そんな空手部なので
今日も、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました(*^_^*)


あたしもあんまりお酒は飲まないほう・・・だと思うんだけど(^^;)
なぜか・・・空手部の一部の人達の間で、ちょっと昔っから(?)
コーラが流行ってます(´Д`;)
いや・・・決して飲めないって理由ではない・・・はずなんだけど・・・

てゆーか・・・

ぴっちゃーコーラ

ぴっちゃーーー(゜Д゜) ※注:中身はコーラです(笑)
・・・っていうか、up出来そうな写真がこれくらいしかなかった(^^;)


ど、どんだけ・・・(-_-;)



・・・まぁ、そんなこんなで(笑) 過ごしていたんですけど・・・

実は・・・今日の飲み会行く前から、“お楽しみ重大発表”があると
なにやら小耳に挟んでいたので・・・
なんだろうねー?誰か結婚したり!?(^皿^)・・・なんて
行きの電車でも、旦那と軽い気持ちで話したりしてたんですけど・・・

後半になって、空手部の先生から発表がありまして・・・
一つ目は、本当に喜ばしい内容だったんですけど・・・
二つ目が・・・

先生が・・・事実上、専門学校を退職なさるそうです。


えっと・・・詳しいお話だと、
学校のご好意もあり・・・空手部自体は今の所、廃部にはならないで
先輩方がご指導員という形で残るそうで・・・
先生は、ご自身の道場を今後も続けるので
先生が空手をやめてしまうわけではないんですが・・・

でも、やっぱりショックでした・・・(泣)

先生のいる空手部が、あたし達のふるさとだったから・・・

でも確かに、ここ何年かは・・・
新入生があまり入って来なかったりなど・・・厳しい状況を聞いていました(T_T)



先生は、あたしの一番大好きな人です。
あ、これは旦那も了承済ですよ・・・(´・ω・`)

なんていうか・・・とてもじゃないけど、語りきれないけど

尊敬してるのはもちろん・・・
生き方…っていうのかな?…考え方?とか、プライドとか・・・とにかくカッコいいんです!!!
あたしの中では、本当に憧れのヒーローみたいな・・・そんな存在です。

それに、本当に感謝してます。

あたしって・・・人生の中で、一番幸せだった時期は他でもない
この専門学校に通ってた頃の、空手部時代なんです(。∪v∪。)
あの頃だけが、毎日が本っ当ぉに楽しくって・・・キラキラしてた☆
正直、生涯唯一の青春でした(笑)

一度きりの人生の中で、そーゆー時代があった事を
本当に良かったと思っています。
確実に、それがなかったら今のあたしはここにいなかったと思います・・・
それも、全て先生のおかげです。

空手はもちろん・・・空手以外の事もたくさん教えていただきました。


2月のあたし達の結婚式の時にも、先生は演武をして下さいました!

先生は本当にすごい方なんです!!!
あ、でも・・・あんまり詳しい事を書くと、もし空手に詳しい方が読んでいたら
なにか分かってしまうかもしれないので・・・あんまり詳しい事はかけません(汗)

その先生が、あたし達の人生の節目に・・・
もぅ・・・それは、それは、ものすごい事です(泣)

先生と関わりを持てた、あたしの人生は本当に幸せだと思います。


先生、今まで本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。




なんか・・・長い文になってしまって、すいません(^^;)
めちゃくちゃ、身内話というか・・・普通の方が読んでも分かりづらい点が多いと思いますが
しかも…空手部の皆様にはあたしがブログやってる事すら言ってないから、普通の人しか見ないのにねっ(゜Д゜)
ゴメンナサイm(_ _)m

自分の気持ちをその場でほとんど伝えきるのは、とても無理だったからって事と・・・
なんていうか・・・あたしの中では、とても大きな出来事なので
何か形として残しておきたいと思いました。

お許しください(>_<)






