~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 ひっそりとブログ6周年記念。
2015年06月28日 (日) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ
        6th Anniversary 


今年も、まだ覚えていた内は・・・何かやろーかどーかは
正直ちょっと迷ってたんどけど、もー気づいた時には既に
当日だったっていうw; 一応、自分の中では覚えてたいし
書いとかないと多分、何年か忘れちゃうと思うので・・・w
今さらなんだけど、ひっそり6周年記念の更新しときます。

毎年→のプロフ絵やらプロフ文やらの内容をリニューアル
とかもしてたんだけど・・・今年は今の所、何の準備も無し
だったので; とりあえず出来る所から・・・って事で文だけ。
ボチボチ出来たら・・・少し、いぢるかも? ちょっと未定w;


なんか、ちょっと・・・色々、書こーかとも思ってはいて・・・
ちょっと色々、書いてみたりとかもしてみたんだけど・・・
いつものごとく全然うまく、まとまらないし・・・なんか、もしも
何か誰かに誤解とか与えてしまっても嫌だし消してしまった;

でも、とりあえず・・・ ホントこんなに更新しなくなっても、今も
1日のカウンターが0じゃない・・・って事は、誰かしら見に来て
くれる方はいるって事で・・・本当に、そーゆー方には感謝が
尽きないし・・・こんなブログでも6年、続いてる事は続いてて
今まで見に来てくれた全ての方々に、ホント感謝しています。
本当に本当に、ありがとうございます!!!

なんか徐々に低くなってった更新頻度も、ついにパッタリw
・・・的なカンジになってしまって、ちょっと経つカンジだけど;
今後・・・的な事とかも? 正直な所、今は何も言えないです。

今までホントこんなブログを、生暖かい目で見守ってくれた
極々、少数の方々や・・・何かあった時、励ましてくれた方や
色んな意味で、辛抱強くw くだらない記事を読んでくれてた
心の広い方とかには・・・ なんか今の、さらに結局グダグダ
みたいなカンジは、本当に申し訳なく思う気持ちもあります;

でも、なんだろ・・・ なんか、もーホントものすっごく個人的に
自分の中でだけのものなんだけど;→ 色々あって、なんか
ちょっと急に、色んな事に疲れ切ちゃった・・・って言うか??
なんだか、そんな・・・何かがプツンと切れちゃったカンジ?w;

まー今まで個人的に色んな経緯があって、結局このブログは
やっぱ、ろ。の世界の話が中心のに落ち着いてる訳だけども

ホントなんか今だに・・・ホンっト今だになんだけど;;;w
今も割と色んな事に、いっぱいいっぱい・・・って言うか?
なんか、やっぱ必死な事とかも正直・・・全然、多くってw;

なんて言うか・・・ 「あぁーこんな風に思われたくないのに;;;」
みたく思う事があったとしても、なんかホント自分なりにだけど
頑張って頑張って・・・も? なんだか全然カバーし切れてない
部分もホント多いと思うし・・・まー出来ない自分が悪いんだし
どーしよーも無い事なんだけどね。 なんかウマく言えないけど;

悪気は無いんだけど、カンジ悪く見えてたら・・・すいません;;;
・・・って言うか? んーホント何て言ったらイイんだろうね?;;;

なんだろ・・・ ホント昔から思ってたけど、元々 チャットとかも
恐ろしく遅い; (色々やってみた結果これ以上のスピードアップ
も、もー見込めなそーだし;) 上に、そもそもが極度の人見知り
だし超口下手だし・・・話下手だし、伝え下手だしw とにかく
なんかもう、なんかもう・・・多分、基本的に関わり下手だし?

・・・ホントそんな↑私に、この世界で仲良くしてくれる方々
身内のみんな・・・ 一緒のギルドや同盟の皆様は、もちろん
それ以外でも、仲良く接してくれる方々や優しくしてくれる方
温かく見守ってくれる方々には・・・本当に感謝してる!!!
・・・のは、もちろん本当に今も昔も変わってないつもりだし

ホント今も実際ろ。も毎日のよーに遊びに行ってたりだしw
今も、いつもスカイプは大爆笑だし(笑)↑  何か新しい事
とかにも挑戦してみたり・・・やりたい事も、たくさんあったり
(あ、↑に色々いっぱいいっぱいな事も多いって書いたけど
その辺は、何も別に無理してる事とかは無いかんね!(笑)
なんだろ、この辺はホントいつも前向きな意味って言うか?
むしろ、ろ。の中で何か新しい事に挑戦するのが楽しいって
こんなにも思えてるのも、もしかしたら今が初めてかも?w)
いつも一緒のメンバーとかにはホント日々、普通に迷惑を
かけまくってると思うんだけど(笑)  本当に多分、正直な話
今が実際、自分的には確実に一番ろ。充だと思うんだけどw

でも、なんか・・・ うん。 でも、そんなカンジ? なんです;↑
ブログとか色々は、こんなカンジ・・・って言うのか何なのか?
なんか結局、何が言いたいのか・・・ウマく、まとまらないけど;

なんか、そーゆーカンジで・・・↑ 割とガチで? なんか
しばらくは? ・・・って言うか、ずっとになるのか?とかは
全く分からないんだけど・・・なんか、あんまり自分の中で
“無理” になる事は、無理せず・・・みたいなカンジで??
今後も、やってくかも? まーこの今の現状が・・・もー割と
そんなカンジ↑ には、なってるカンジなのかもだけど(笑)

今後また急に何か、やる気が出てブログとか色々とかも
頑張れるよーになるのか?とか、それは何も分からない。

・・・ホントそんな身勝手なカンジで申し訳ないんだけど;
それでも今後も、「しょーがないにゃあwww」 みたいに
お付き合い、いただける方は・・・ (いらっしゃったら;;;)
どうか、どうか・・・ よろしくお願いします~!!!(><)



 GW中のオフ会 (in 東京~!!
2014年05月15日 (木) | 編集 |
・・・ん? なんかFC2のブログ書く画面、変わった? 見づらい;

ヤバイw; 個人的に日記に書きたい事が溜まってきちゃったけど
あんま余裕が無いので、順番に更新していきたいと思います~。


今日は、とりあえず・・・ この間のGW中にあった、オフ会の記事を
書きたいと思うよ~! 写真も撮ったので、ちょこちょこペタペタ☆

今年に入ってから出張(去年の12月に行ったっきり)無かったので
パピさん白さんモコちゃんに会うのも、もーホント5ヶ月ぶりくらい!
久しぶりの方も(リアルw)初めましての方もいてホント楽しかった!

今回の場所は東京、築地からスタート~!  色んな、お店あって
ぶらぶらするの楽しかったね~!  (みぃは築地、初めてだった♪)
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 1

お昼ご飯~!!
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 2
ねぎとろ丼おいしかったぁぁあ(。´Г`。)

その後・・・ 庭園の広い原っぱで、ちょっとしたお菓子やら囲んで
お喋りしたりモコちゃんと追いかけっこしたり (お昼寝する人もw

あと白さんと、たくさん生えてたシロツメクサで輪っかを作るという
なんとも乙女チックな素敵な時間を過ごしていたりだとか(。´ω`。)
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 3
こーゆーの↑みぃ的に、ちょっとした憧れだったんだよねー(笑)
白さん(は、めっちゃキレイに作ってた!さすが!)に教えてもらって
作ってみたんだけど・・・ 超絶不器用な、みぃwのは出来上がった
その瞬間から同時に所々もー崩壊が始まっているというね・・・w↑

その後、水上バスに乗って浅草方面へ~!

乗り場の辺りで男性陣が様子を見に行っている、その隙に・・・
近くのアイス屋さんにひかれて、そっちに並び出す主婦2人組(笑)
この日は暑かったし、あのアイスやたらおいしかったよね~!!

2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 4
水上バスも・・・この辺にあるっていう存在は、なんとなーく知っては
いたんだけど・・・ 実際に乗ったのは、みぃは初めてだったよ~!

2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 5
スカイツリーも、この日は晴れてたしキレイに見えたね♪

水上バスを降りた後は、浅草寺へ~!
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 6
みんなで、おみくじ引いてみたら結果が・・・なんと見事なくらいに
凶と大吉のみwww 「これ中間は無いのか?w」みたくなってたw

そして、そろそろ陽も傾きかけて浅草寺を後にしよーとしてた頃・・・
オフ会の神様?から?w こんな素敵なサプライズ!?がっ(笑)
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 7
モコちゃんが上を指さしていたから「ん?」って思って見上げると
虹が出てた!!  しかも、なんか逆さま?に出てた↑神秘的!
写真だと、あんま分かりづらいけど;↑ 本当にキレイだった~!! 

お夕飯は、どじょう鍋のお店に行ったよ~! 
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 8
みぃは、どじょうも食べるの生まれて初めてだったよ!
ホント今回のオフ会は私的には、初めてづくしなカンジ!(笑)

あと、ここ↑の親子丼もホントおいしかった~!!
2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 9
りゅうちゃんと「一日三食これでもイイわw」って言ってたくらい(笑)

・・・お夕飯後そろそろボチボチ解散しよーか~って、みんなで移動~
途中・・・ 迷子の酔っぱらいのおじちゃん達?を、なんとか東京の
地下鉄迷路を脱出させて目的地まで・・・みたいな?エピソード?w
とかも、なんか色々ありつつも(笑)  秋葉原辺りで解散しました~。

もーとにかく、めちゃくちゃ楽しい一日すぎた~!!!!!
参加された皆様、本当にありがとうございました~(。´ω`。)

あとモコちゃんが最後に会った時よりも、だいぶお喋りが上手になって
いて! みぃおばさんは、すっかり感動してしまってた!! (←オイw 
もー私や旦那の事とかも普通に、ラズくん・みぃちゃんって呼べるし!

「みぃちゃん楽しいねぇ~」って言われた時が一番ヤバかった!!!w
「ふぉぉおおおっ! かわいすぎるぅぅううう~(。´Д`。)デレレレレン❤」
って、とろけた!(笑) 思い出すと今だにニヤニヤしちゃう! (←オイw

このオフ会↑の次の日も、パピさん白さんモコちゃんには帰る直前まで
遊んでもらってたよ♪ (本当に直前すぎる形になっちゃってゴメンね;;;

この日↑はビックサイトやらお台場やら、ゆりかもめ近辺で遊んだよ~!

2014.5.14 境内さんオフ会 in 東京! 10
お昼ご飯~w↑  しらすとか明太子のご飯、おいしかった~(笑)

モコちゃんと『お外のおうちごっこ』楽しかった! 和みまくった(。´ω`。)
もーホント、パピさん白さんモコちゃんと一緒で幸せすぎた2日間!!!

出張あるとホント大変なんだけど、全く無いと3人には会えないという・・・
ホントこのジレンマ!!(><)  また機会があったら(リアルでもw)
ぜひぜひ遊んでね~! 本当に楽しいGWだった~ありがとう~!!!



 (リアルのみ)結婚記念日。
2014年02月08日 (土) | 編集 |
あれ・・・ 何年目だっけ~? (←オイw
・・・って思って去年の日記、見返してみたりしたんだけど
なんか去年って・・・これ↓すら、もー書かなかったんだね~w

数字に弱すぎる、みぃは・・・記念日とか好きな子のお誕生日とかも
割と覚えてられるほーではあるんだけどw でも何年目とか、すぐに
分からなくなるので・・・www  これくらいは自分用に、ちゃんと
書いといてもイイんでないかと・・・ 個人的に想いました。(笑)

2014 加工 完成

・・・そんなわけでw 毎年 (←じゃなくなったけどw)の
どーでもイイ情報だとは、とてもとても思うんだけれども・・・

この日(2月8日)は、うちの5年目の結婚記念日だったりしましたw

ちなみに、みぃが気づいたのは今週に入ってからだったw;
毎年、割と普通に覚えてたのに・・・今年は、なぜかwww

急に、ふと思い出して 「あっ・・・」てなってカレンダー見てみたら
土曜日だったから 「あー今年は休日なんだ(最近は逆にw)あーぁ・・・w」
くらいに思ってたんだけどw 珍しく旦那のほーが普通に覚えてたらしくw
それを見越して金曜日の夜に、ちょっとご飯に連れてってくれたり・・・(笑)

(でも蓋を開けて?みたら・・・今日だと大雪とかだったので、それはそれで
 良かったのかもねw あと5年前の今日だったら大変だったねー的な話をw)

2014.2.8 結婚記念日5周年 1

行き先は去年と同じ(だっけ?)O駅にある、うちの中では鉄板のお店!w
去年の8月の記念日の時とかも確か、そこだったので載せた気がするけど

すごく以前に日記に書いた(確か一昨年?その前?くらいの、まさかの
手術の前日が結婚記念日・・・みたいなタイミングで、たまたま出逢ってw
それ以来めちゃくちゃ気に入ってる京風居酒屋さん?みたいな、お店!w
とにかく雰囲気もお料理も、とても全体的に気に入ってる!(笑)

2014.2.8 結婚記念日5周年 2
季節の限定?オススメ?みたいなメニューは寒ブリだった↑ ウマかった~!

2014.2.8 結婚記念日5周年 3
ここで一番好きだった、もっちり豆腐?みたいなメニューは残念ながら
特に復活?とかもしてなかったけど・・・ (←去年の夏も書いたかもだけどw)
他のお豆腐さんメニューも、おいしかったよ~! 揚げ出汁と豆乳コロッケ↑

2014.2.8 結婚記念日5周年 4
あと、この前も頼んだ鶏肉と九条葱のポン酢のヤツ?(→の)が↑
みぃ個人的には、お気に入りだったり~w

今日は毎年恒例の (←ではなくなったけどw 去年やらなかったらしーので・・・w
結婚式の(←キャンドルサービスの時の?)キャンドルと、そしてケーキ!w
2014.2.8 結婚記念日5周年 5

暗くって↑ケーキが全然、見えなかったw;
2014.2.8 結婚記念日5周年 6
コージーコーナーの季節のヤツ(バレンタイン時期でチョコの↑)おいしい!

もー5年?w まだまだ5年?w  ・・・なんて言うのか?w
5年って割りと、なんて言うの? 区切り? は良いカンジだよね?(笑)


※あ、ちなみに今日のGvG(土曜日)の日記とかは・・・ 獲れたし、個人的に
 嬉しい事とかも色々あったので・・・ また後日、改めて書きたいと思いまする。


 。*8周年☆記念日*。
2012年08月16日 (木) | 編集 |
2012 8.16記念日

毎年の、どーでもいー情報なんだけんどwww

本日、8月16日は・・・みぃと旦那さんの付き合った日w
・・・から、今年で8年目の記念日になります(^^;)

(なんか多分、毎年のよーに言ってると思うんだけんど;w↓)
結構うちは・・・付き合ってた期間が長いから(?w)なのか?w
今だに結婚記念日とかより、こっち↑の付き合った記念日w
のほーが、なんとなく気持ちの上で大事なカンジがしたりしてます(笑)

・・・つっても今年は今ちょーど旦那さんの仕事が、あんなカンジなんで;
特別、何か予定もしてないけんどw まー結婚したら基本そーゆーのは
徐々に無くなっていくもんだと、そもそも昔から思ってたりはしてたけんどw

あとご飯が昨日の残り物とかも、まだ全然いっぱいあったりなので・・・w;
あ、ちなみにw ついでなので、ここで(マジどーでもいーかもだけんどw↓)
ちょっと昨日の、その写真とかでも少しペタペタしてったりするお~w↓

まず今年のバースデーケーキ~(笑)↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 1
頑張った割りに、あんまかあいくないー(´・ω・`)www↑

この前、初めて作った・・・あのチョコレート細工(?)のバラが結構
生地も扱いやすかったので、バラ以外の花も作ってみたいな~とか・・・
ずっと思ってたのでw この時期なんで、ひまわり作ってみたんだけど
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 2
なんか今回は(暑いからか?チョコによるのか?w)なんか、やけに生地が
柔らかすぎて?w; すんっごく形成が難しすぎたー(><;;;)w

なんか、これ↑に思ったよりも時間が掛かりすぎちゃって;;;w
時間なくなって、お夕飯のメニューが予定より減ってしまったっていうw;↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 3

なんか全然いつもとは違うものが作りたいーw ・・・と思いきや;↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 4

結局、定番メニューのアレンジみたいになってしまうー(´・ω・`)w

2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 5
なんか、この写真・・・暗いw;↑

食後のケーキうっぷw↓
2012.8.16分 8.15旦那バースデーお料理 6
↑クリームは、もちろん旦那の好きなカスタードのみw



 Happy Birthday❤
2012年08月15日 (水) | 編集 |
・・・色々とマジ無理ゲーだった;

今日は旦那さんの、お誕生日でした!!
Happy Birthday

今日はホント終始ずーーーっとバタバタしまくってる一日すぎて;
なんか半日くらい中腰みたいな状態で、ずっと作業とかしてたので
腰が痛すぎだったりwもーしんどかったりw; ・・・で結局うpり切れず; 

ちょっと、またケーキとかお夕飯とか少しは頑張ってみたのでw
今日中に写真とかもチラっと載せれたら(個人的にw)イイなーw
とか思ってたんだけど全然、時間取れなかったし;バタンキューなのでw
また明日とか余裕があったら(どーでもいーけどw)ペタったりするねーw