~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 (夏の間の)個人的な近況などボチボチ少しずつ。
2015年08月27日 (木) | 編集 |
こっちの、ろ。関係の内容とかも・・・
色々、個人的に書きたい事やssも溜まってるんだけど
(割と毎年、言ってるかもだけど→) 8月って個人的には
いつも色々バタバタしまくってる時期だったりするので;;;

・・・って所+ 久々にガチの風邪とか引いちゃって、体調
崩してたりとか色々で、ちょっとまた間が空いちゃった系;
ちょっと書きたい事、出来る範囲で少しずつ更新します~↓


【Lvうpのss色々】

色々あってソロの事などは、ほっとんどサボってて・・・
また少しずつだけどボチボチ再開してきてはいるカンジ
なんだけど・・・ 日課の、みんなで行くメモD関係やらは
行ってるので・・・割と色んなキャラは、ちょくちょくLvが
上がってるっていうね(笑) その中のssから何枚か~↓

2015.8.25 夏の近況色々 1
まず赤皿(←1人目) Lvうp~! (これでLv164/56↑

なにげにオーラロード!?(笑) ・・・って言うか前回の↓
最後に貼ってたssって、いくつの時のだっけか?;;;w
日記、書いて無い間に飛ばしてるよーな気も・・・?w;
そして相変わらず安定のjob難民まっしぐらなカンジwww

2015.8.25 夏の近況色々 2
修羅も、気が付いたら・・・これで、なにげにLv163/57!↑

2015.8.25 夏の近況色々 3
あとチンさんもLvうp~! (これでLv135/41↑

2015.8.25 夏の近況色々 4
あと、ぷるめぇえりぃいぁぁあ (って、みんなから呼ばれるw)
も最近ビオモル・デビューで、すくすくw (これでLv148/50↑


【イメチェン前回の残りのss】

この前、書いてた↓ 新しい衣装装備でイメチェンするのが
楽しい~! ・・・みたいに書いていた、途中くらいから?
放置期間に入ってしまったので; 載せられなかった・・・
あの後、他にもイメチェンしたキャラのssでも追加~(笑)↓
2015.8.25 夏の近況色々 5
ポニーテール・コンビ?(笑)↑

2015.8.25 夏の近況色々 6
あと3垢目のアクビ(黒)もツインテールにした~↑


【お誕生日ありがとう!(笑)】

あと私なんぞの、お誕生日の日に・・・ろ。内でも、お祝い
してくれた身内の、お友達・・・本当に、ありがとうね~!!

みんなから、c帳や箱関係など色々いただきました~!
2015.8.25 夏の近況色々 7
太陽さんからもらった紫箱の中から出た一冊の本が・・・↑
ちょーど「燃える太陽の書」だった・・・ってスゴくない?(笑)

あとスカイプでも言ってたんだけど・・・↓
パピさんの「お誕生日おめでとう」が、なんだか粋なカンジで!
なんだか、ちょっとグッときちゃったよ(笑) なんか毎年ホント
夏バタバタしてる間に自分の誕生日も過ぎてくカンジなのでw
すっかり忘れてて・・・最初ガチで気づかなかったっていうねw

あ、それから・・・みんなで探してくれて見つかった、あの歌
あれから、たまに個人的にも聞いたりとかしてるんだけど・・・
もー私も完全に、『光のジャム』にしか聞こえないよぉおー(笑)


【今日のオマケの1枚!(笑)】 (←は主に身内ネタ~!w

個人的に載せたいオマケの身内ネタssは、なにげに割と
溜まってたりする~(笑) ・・・ので一気には無理なので;;;
少しずつ今後の日記のオマケで貼っていこーと思うよ~(笑)

今日は、『レッドエルマの娘』 (←いつぞやのPT名にもなったw)

あ、ちなみに・・・私が個人的に、ろ。のMobの中で一番
かわいい! ・・・って思ってるのは (実装した当時から)
ダントツで、レッドエルマだと思ってるんだけども・・・(笑)

なんか今、マラン島のクエスト? だかで変身が出来るヤツ
があるみたいで (←よくは知らない;) その事を↑なにげなく
言ったら・・・私の娘 (長女 ←って設定が定着した椎名さんw)
が次の日だかに見たら・・・レッドエルマになってくれてた!(笑)
2015.8.25 夏の近況色々 8
超かわいい!!!  特に手を広げて走ってる所とかヤバイw

2015.8.25 夏の近況色々 9
なにこれ!? なんだか眠たそーな顔をしている!?(笑)↑

2015.8.25 夏の近況色々 10
攻撃の時の動きも超かわいい! なんか何かを、めっちゃ
ぶんぶん振り回しているー!!(笑)↑  久々に、なんか
ちょっと年甲斐も無くw 「きゃー!w」 みたくなっちゃったw
(太陽さんから、「なんか最近JKばりに、かわいいって
 言うねwww」 ・・・みたいに? 言われた気がwww;)

2015.8.25 夏の近況色々 11
そして・・・ 「娘ぇぇえええ!www」 みたいな図ね(笑)↑

娘(長女)のレッドエルマssアルバム? は実は結構ある
んだけど(←オイw)  とりあえず今日は、ここまで~(笑)


・・・そんなカンジで。
ボチボチ長くなってきちゃったので、ここまでにしときますw
書き切れなかった、ろ。ネタは・・・また今度、書きます~!
_______________________

【今年の旦那バースデーお夕飯】 (これだけ、ちょっと半リアルw)

ちょっと今年は、あんまり時間も取れなかったので・・・
ちょっと頑張った去年と違って(笑) 普通のリアルご飯? に
しちゃったんだけどw; ケーキだけは・・・ちょっと、ろ。関係
にしたので・・・ちょっと、こっちにも大雑把な写真だけペタリ~↓

何にしよーか迷った挙句・・・ 日課の、おもちゃ工場
レアチーズケーキ(笑) ・・・みたいなカンジ? に!w
瑞バラ!? (←そーいやw) は桃缶で作ってあるよ~↑

今年は、夏にチョコ細工を作るの毎年キツかったからw;
初めて、こーゆー違うデコ↑に挑戦してみたんだけど・・・
超絶、不器用すぎる私には・・・これもこれで難しかった;

詳細は、その内リアルのほーに書きたい予定ではいるので
こっちでは、とりあえず・・・この↑ケーキ中心の写真だけ~。



 めっちゃ個人的な細々した内容など~
2014年09月13日 (土) | 編集 |
・・・を、ちょっと出張前に更新していきたいと思います~w
もー若干いつのだか分からないよーなssもあるけど;;;w

めっちゃ個人的で(いつもより、さらにw)まとまりの無い内容
になっちゃうと思うけどw; 良かったら読んでください~(笑)
(出来事、古い順↓ (多分w


2014.9.12 出張前の駆け込み更新 1
これ・・・ もーいつ頃、行った魔法大会だろう?www↑
最近めっきり行って無いから多分そーとー前のだと思うw
フェンリルさんから初めて何かもらったよ記念?(笑)

2014.9.12 出張前の駆け込み更新 2
微力のフェンリルカード? 絵が、なんかカッコいい!(笑)
でも呪符?の関係とかもあるし・・・最近ホント行けないから;
なるべくなら最低限でも行っておきたい所ではあるよね;;;


2014.9.12 出張前の駆け込み更新 3
これは・・・ あ、パズドラとのコラボどーとかのイベント時に
私はc帖の兜の?が1個だけ出たから旦那と開けた時のだw
リス女が出た・・・ 絵は、ちょっとかわいい?(笑)

パズドラのイベント・・・ タイミング的に全然、日記に更新する
余裕が無かったけど; 割と、やってたほーだったと思いますw

なんか、ちょこちょこ色んな人がLvも上がってたよーな気も
するけど・・・ss撮ったか忘れちゃったし、もー今さらなんで;;;
(確か、なんか・・・一番、古いリンカーとか光ったりした気もw

あと、あの・・・なんちゃらドロップ?みたいのも旦那のと合わせて
最後、駆け込みで作ったりとかして・・・いくつかは出来たカンジ?


2014.9.12 出張前の駆け込み更新 4
なんか、すごい短かい間だった?けど・・・このログイン画面↑
の絵が、やたら好きな雰囲気だった!!! (ss撮る程にw

いいな~ホント私、秋の色合いとか雰囲気って大好き(。´ω`。)
あと! 衣装装備で出た紅葉がチラチラしてるヤツ?が・・・
久々に「うわ、コレ本当にイイなぁ!」みたいになって・・・(笑)

ホントみぃにしては珍しくw コスたま買ってみたんだけど・・・
2014.9.12 出張前の駆け込み更新 5
結果は惨敗だったよwww; (そりゃぁ、2個じゃ出ないよねw
(2人して、変な眼鏡?に泣かされた図・・・www↑

あと、ノーブルハットも昔から好きな頭装備だったから・・・
個人的には衣装装備で出てくれたのは嬉しかった~♪
2014.9.12 出張前の駆け込み更新 6
なんだか、すごく個人的に懐かしい見た目!?(笑)↑

あと、なんか・・・ ここ最近は私個人的には、やたらと
好みの見た目! って頭装備が多く出てきてるカンジで・・・
2014.9.12 出張前の駆け込み更新 7
これが↑一目見た時から、ものすっごく欲しかった!!w
蝶々っ!!!  しかも、飛んでる・・・飛んでるっ!!(笑)

(そーいえばグラが変?(らしい?って聞いた)のって、いつ
 直るんだろーね? やたらトーストの上のほーが黒いw;↑)

そして普段、あまりにも装備関係の事は苦手すぎる私は・・・
「分かんないけど大体、見た目が全て!」みたいなカンジで
大体、渡って?来てるんだけどw (←オイw  でも多分・・・
初めて、ろ。の中で自分から?w 効果的にも見た目的にも
欲しい!!! ・・・みたくなった頭装備だったかも?(笑)
とりあえずDexが上がるのって嬉しい~(。´ω`。)


※ 残りは・・・ 文ちょっと長くなったし、その後の写真も
  多めだから・・・ (内容も、さらにめっちゃ個人的だしw
  ちょっと、また追記にしておきます~(笑)















[READ MORE...]
 久々の個人平日(今日はサラ)と写真など~
2014年08月02日 (土) | 編集 |
今日は、めっちゃ個人的な内容~(笑)

なんか、もー・・・ 一時期ソロ狩りとかを頑張っていたのが
まるで嘘かのよーにw ここしばらくは全く平日の昼間とか
繋げてなかったんだけどw (←キャラは放置してあるけどw

ちょっと今週は久々に時間作って、ろ。内で出かけてみてた。
・・・って言っても主に一人で回せる系のメモリアルDへ~w
サラの記憶とゲフェン魔法大会に、なるべく通う! ・・・的な?

サラの記憶は、とりあえず3人の影葱 + 何かオマケ?(笑)
・・・みたいなカンジで?w (荷物が全部、持てなさそーなの
もいるので、そこの関係と・・・ キリの良い所まで?少しでも
上げれるなら上がったらイイな~キャラを連れてく・・・的な↑)

まず緑葱+ゆとり (←みぃの修羅あだ名w (←由来は、もちろん
今まで完全にマラソンとDDしかやってない! 的な子だからw
正直な話・・・阿修羅の打ち方すら分からない;;; っていうw↑)
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 1
まだまだ低いし何個かLvうpしてたw (これでLv98/24↑
主に緑葱が、あんま荷物を拾って帰って来れない系の子だから
割と力持ち系の?w この↑ゆとりとのコンビが実現www

あと白葱+皿コンビ~!
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 2
白葱は荷物が持てる子なので正直、一人でも良かったりするし
皿も、もー割とコレでは↑そんなには上がらないLvなので・・・
もー完全にオマケなカンジw (最後あの、おっさんの時に
ストライキングかけたら気持ち早く終わるかな~くらい?w)

そして一番の迷コンビ?w 紫葱+無知子 (←みぃ湾あだ名w
ちなみに昔、鞭の素殴りだったから鞭子 → 無知子 ・・・的な?w↑
昔々メインキャラだった時期あったのに・・・って言う悲しい現実w)
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 3
無知子、これでLv108/38↑

ついでに、まさかの途中でw 紫葱もLvうp!(笑)
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 4
これでLv120/45↑

このコンビは・・・正直なにげに無知子がメインだったりするかもw
おもちゃ工場とか行く時に、人数増員でサブPCでメイン垢のほー
入れるLvの関係で、いつもチンさん連れてってるんだけど・・・
入れるよーになれば個人的には無知子のほーがイイな~って。
(でも無知子で狩りする気ないから、これで緩く上がってけばとw

でも(今の所)両方、荷物が全く持てないコンビなので;;;w
あと紫葱のLvが、まだ低いので一確もギリ出来なかったりだし
色々と一番、時間のかかるコンビwww あと、たまに紫葱が
調子に乗ってコロンw (こーなると、もー無知子の大冒険w↓
2014.8.1 平日昼間ソロと写真など 5

ゲフェン魔法大会のssとかも載せたかったけど・・・ 今日は
個人的には整理が終わった写真とかも貼ったりしたいので
それは、また今度に書きたいと思ってます~。

・・・そんなカンジでw なるべくなら平日は毎日、サラの記憶と
ゲフェン魔法大会だけは回せたらベストなんだけどな~・・・と。

_______________________
(ここからは久々に、ちょびっとリアル的な話をば~w↓)

最近、毎度の事ながら季節外れだけどw この前、紫陽花を
見に行った時の写真の整理が、よーやく終わったので・・・w
ちょっと今日は、その辺を↑こっちでも少しペタペタします~。

今年は開花状況的にも天気的にも(紫陽花は雨が良かったw
良いタイミングで見に行けて・・・結構たくさん撮ってきたのでw

また割と多くなってしまったので、また追記のほーに全部
載せておきたいと思います~。↓ 良かったら見てね~♪











[READ MORE...]
 ペコたんが、しゃべったぁあ(゜Д゜) ・・・と久々、お菓子とか。
2013年12月21日 (土) | 編集 |
昨日の夜中から書いてて、今日の出かける前に更新して行こーと
思ってたのに・・・すっかり忘れてた~w 今週の、ろ。話と他色々。

そーいえば、まだATのssあったからペタリ・・・w
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 1
がんほぉおさぁあんんん(゜Д゜) (2回目www

これ↑は旦那とAT終わる前日?とかに駆け込みで行った時の(笑)
お互いコインの枚数だとか、あの討伐クエスト?(クリスタル?の?)
とかの関係で、最後に2キャラずつ出して行ったんだけども・・・

比較的、最後のほーにきて・・・この↑みぃのメインはサバキャン食らうし
討伐のヤツも、あと一階だったのにギリギリ時間切れでダメだったし・・・
結果的に、なんだか散々だったよね(^^;)www


あと今年もクリスマスのイベントやら何やらが色々と来たね~!w
平日に陽ちゃんに教えてもらって、あのペットのガチャやってみた~!
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 2
チュンイーとか、かわいい(。´ω`。) みぃは最初、(桃)が出た↑

なんか季節イベ?やった数で、もらえるクリスマスボックス?の数が
変わるらしーけど・・・みぃは、なぜか無駄にバレンタインイベ2013を
2垢分、全キャラがやってあったのでw (多分、衣装コロネットかな?w↑)
割と、たくさんもらえたっぽいので・・・普通のチュンイーも何個か出た~!

そして、なんか今ペットの新密度も上げやすくなってる?・・・って聞いたので
この機会に、まだ喋らないヤツを喋らせよーと連れまわしてみてたら・・・
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 3
みぃの大事なペコたん(ゴブリンリーダー)も、ついに・・・しゃべったぁ(゜Д゜)w

_______________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

リアル的な所は色々と載せよーとしつつ、まだの写真が溜まってるんだけどw
とりあえず最近めっきり日記に載せるタイミングが分からなくなってきてる・・・
久々に作った、お菓子シリーズでも今日は載せてってみよーかと思う~w

お菓子・・・ 一時期に比べたら、ぐっと作る機会は減ったと思うのでw
そこまででも無いんだけど・・・ 今でも、たまーにボチボチは作ってますw

(あと正直ガチで純粋に趣味だったけど、なんか女らしい趣味?みたく見えるのが
 なんか嫌でw 言いづらいというか・・なんて言うか・・・?w うまく言えないけどw)

まず、だいぶ前のw ハロウィン(後w)に作った・・・かぼちゃタルトとか~↓
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 4
今年は100均で、このハロウィンの↑かぼちゃの顔のヤツ買っといたから・・・
ハロウィンに何か、お菓子作って・・・これ↑と写真を撮るのを、なにげに
楽しみにしてたんだけどw 出張後で死んでたりとか色々で余裕なくてw;
結局だいぶハロウィンも過ぎてから作ったカンジだったりした・・・(^^;)w

今年はコージーコーナーの秋限定で出てた、かぼちゃのタルトが本当にウマくって!
うちの中でヒット?してたので・・・(笑) 少しでも、それに近いカンジにしたくってw
すごく荒めなカンジの中身にしたかったので、それを意識してやってみたんだけど
結局、混ぜてる途中で潰れちゃって・・・そこまで荒いカンジにはならなかったw;
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 5
上の飾り付けは超てきとーwww↑


あと、これも作ってみたら・・・うちの中で、ちょっとだけヒットしたんだけどw
さつまいものチーズケーキ↓
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 6
この組み合わせ、よく見かけてたんだけど・・・今まで、やった事なかった~w
でも、すんごい合うんだね~! なにげに、また作る事が決定している位にw

これだけ見ると↑ただの普通のチーズケーキにしか見えないからw
ちゃんとトッピング用の、さつまいものヤツも作ってあったのに・・・
食べる時(写真を撮る時に)、急いでて飾り忘れちゃったーwww;


あと、これは・・・お菓子じゃないんだけど(^^;)w

前に結婚記念日か何かの時にチラっと書いた・・・お気に入りの居酒屋さんの
大好きだったのに無くなってしまったメニューの、もっちり豆腐?みたいなのの
(また別の居酒屋さんの似たメニューのだったけど)再現レシピ?みたいなのを
たまたまnetで見つけたので、すごい気になって・・・ちょっと作ってみた~!w
2013.12.21? ペット少しとお菓子と写真 7
やっぱ本物とは違うけど、割と近いカンジだったとは思う! おいしかった~w


リアルは年末やる事(年賀状やら何やら)はボチボチ終わってきてるけど・・・
あとは溜まりに溜まってる写真の整理に、少しおわれてるカンジかな(笑)

・・・って言うのも、すごい個人的な事なんだけどw 今年も出来れば、また
すたんど ばぃ みゐ♪カレンダー(!?w)的なものを作りたいんだけど・・・w
(自己満で自分ちのトイレとかに置くヤツwww↑)

ここ数ヶ月の写真の整理が全然、終わってなくて手を付けられないカンジなので
せめて今年の写真の整理は、今年の内に片付けちゃいたいな~・・・と(笑)
(でも、もー中々ちょっと無理げーな気もしてるんだけどw;

・・・なので今すごい勢いで、だいぶ前の写真の整理が終わってきてるのでw
まだ載せてない時の写真とか、ちょっと[READ MORE...] にペタペタ~(笑)





[READ MORE...]
 (7割くらい?リアル)ろ。のなんちゃらイベントと、スカイツリーとか・・・
2013年11月28日 (木) | 編集 |
・・・うん。
なんか、もーイイかな~・・・って、いつも思うんだけどw
結局、更新されてしまっている・・・このブログ(笑)

この何年間?か、たまーに悩みつつ・・・結局、それは私には無理だw
・・・って結論に、いつも落ち着いてるカンジだけどw→ やっぱり
リアル日記とかは別で立ち上げたほーがイイのかな~・・・とか、また思う
今日この頃。 (・・・ってホントどーでもいー個人的な事なんだけどwww

もーまた絶賛、間が空いちゃっててw 色々、書き逃してるカンジだけど・・・
12月の出張も急に決まったりして、とにかくバタバタしまくっているので
日記は(しばらく?)無理のない程度に掻い摘んで?特に書きたい事だけ~。


【個人的な、ろ。の事ちょこっと】 (ここだけ、ろ。よりな記事?w)

あ、ちなみに・・・ 12月の出張(無いと思ってたw)とかの関係で
GvGは、うち夫婦2人・・・ (今回、分かりづらいから一応メモ)
・次の日曜日(12月1日)が、お休み or 出来たらネカフェから参加
・次の次の土曜日(12月7日)が、お休み ・・・になりまする~。

あと最近の、ろ。は・・・まぁ、なにげにボチボチはやってます(笑)
ちょっと書きたい事は色々あるけど、経験値とかドロップとかのうpが
またこのタイミングで来てくれたのでw すっごい乗りたいけど、あんま
余裕もなく; 出張行く前に少し書ければイイかと思うけど・・・どうかなw

あと最近、個人的に・・・もんのすごくショックだった事がwww
みぃ・・・いまだに、ろ。の事よく分かってないからw見た目くらいにしか
こだわり?がないのでw あのコスチュームミッションってヤツだけは・・・

今まで・・・ ちょっとキツめとか?めんどい内容の週も、それこそ一週間くらい
出張の時も、なんとかメイン垢だけは実は一度も外さずに頑張ってたんだけどw

この間のスポア帽の時だけ・・・なんか急に忘れてしまって出来なかった(´;ω;`)
いや、しかも・・・なんか変える前の物だけは平日中に早くから用意してあってw
あと変えるだけ!って持たせたキャラをイズにまで置いてあったのに・・・www
なんだかバタバタしてて、気づいたらメンテで・・・ギャー(゜Д゜)ってなったwww

ホント・・・バカwww  いまだに、ちょっと悔しいし凹むwww
みぃって、こーゆーちょっとした変な所に?こだわり?たい人だから(笑)


【あの、ろ。のなんちゃらイベントに行ってきたよ~!!】 (リアルろ。半々w)

去年も(毎回?w)確か、そんなカンジだったんだけど・・・w
この間の日曜日のRWC?だっけ? 渋谷で、やってたヤツ!
・・・に前日の夜くらいに急遽、行く事になって行ってきました~!(笑)

前日の大体の会話w→ 旦那 : 「どうしよー、うちも行こうかな~?w」
たいちゃん :「来るなら昼飯でも食うか?」 → うち :「よし、行こう!w」
・・・なんか、そんなw そうだ!京都行こう!的な?流れで(笑)
今年も、たいちゃんと一緒に~!!!

みぃは久々の都内だった!(笑) しかも渋谷とか、どれくらいぶりだろう?w
とにかく色々、楽しかった~!!!

なんか色々、書きたい事や身内ネタ(?w)あるけど、その辺は割愛(笑)
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 1
この風船が超かあいかったー(。´ω`。)w↑

でも会場での滞在時間は、とても短かったけどw
とりあえず買う物だけ買って、見るものだけ見て・・・(笑)
「俺達は夜のGvGに備えるんだ!w」 ・・・じゃないけどwww

早めに会場を出て、お腹すいてたから肉を食いに行ったよ~!w
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 2
3人とも、とてもとても食いすぎてしまって・・・(笑)
「俺ら今日、大丈夫か!?www」みたいな状態になっていたけどw

たらふく食ってwゆっくり、お話も出来てホント楽しかった~♪


【今さらだけど、ちょこっとスカイツリーw】 (100%リアル)

あ、そうそう・・・ そーいえば旦那の日記に、ちょっと前に載ってたから
せっかくだから、これだけは載せておこーかな~・・・って思ってたままw
もーちょっと前の話になってしまうんだけど(^^;)

この間、初めてスカイツリーに行ってきました~!(笑)
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 3
とりあえず写真ペタペタw

今までテレビかw遠くからなら一回くらい見た事はあったんだけど・・・
近くまで来ると、やっぱりデカイね~!(笑)
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 4
クリスマスツリーと↑  もー気づけば、こーゆー季節なんだね~w

2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 5
写り込みw↑ なんか一時期、流行った?けど色んな撮影スポットありそーw

展望台へは、せっかく来たから登ってみよーか~ってなったんだけど・・・
整理券を配ってて、入れる時間が18時~19時とか?そこいら前後だったから
それだとGvG間に合わなくなるねー; ・・・って事で、この日はやめた~w

なんか土日休みだと、前は出かける予定あると全部土曜日に突っ込んでたんだけどw
両方GvGになってからは・・・朝から起きれないと、さらにあんま出かけなくなったカンジw

でもソラマチ?の中をブラブラ見てみたり・・・(珍しい塩?買ったりw
お昼ご飯がてら、ちょっと食べ歩きしたりw 色々すごく楽しかった~♪

あとレストラン街にあるデザートビュッフェ?のお店が、かわいくって!
すごく雰囲気に惹かれてw そこで夕飯を食べて帰ってきたよ~!
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 6

マカロンって、なんか見た目かわいい!の代表みたいなお菓子じゃね?w
2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 7
これも一応、食べ放題みたいだったw (でも、そんなたくさん食えるもんじゃないねw

2013.11.28 もー全部を書くのは無理ゲーだw 8
ちょーど月も写ったw↑ 帰りはスカイツリー紫にライトアップされてた~!

とりあえず、お天気は良かったから綺麗に見られて良かった~(。´ω`。)

そーいえばリアル的な部分は・・・ 写真の整理が、もーどーしよーもないw;
みたいな状態なってきてるw もー出張前に終わして行く事は不可だねwww;



