~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この間の日曜日(2014.2.23)のGvG動画!!
2014年02月27日 (木) | 編集 |
水曜日くらいに、うpれたらイイな! (←目標) ・・・みたく思っててw
動画自体は、昨日の夕方くらいには「うぉお(゜Д゜)」って終わせてw
うpする関係の事を残すのみだったんだけど、ちょっと色々あって
バタバタしてて、結局もー木曜夜になってしまったって言うね・・・w;

・・・そんなカンジで。 ↓の日記にも書いた、この間の日曜日の
2砦が嬉しかったGvG動画が出来上がったので、載せときます~!

今回のは12分半くらいで、使った音は3曲。
そんなわけで・・・良かったら、ぜひ見ていってくださいね~(。´ω`。)

(クリックするとPicasaに飛んで見れます↓)
2014.2.23 サムネ代わり 完成

中盤のV3(だっけ?)の一連の流れ?は入れよーか迷ったんだけど・・・
音付けする尺的に?ほとんど全部、入れましたーw ・・・っていうか
(ホントささやかだけどw)動画編集を始めたばっかの頃とかと比べて・・・

流れ?(←旦那も、よく言ってた)っていうか?ここからこーなってこー?
みたいな? このシーンとこのシーンを入れとくと・・・みたいな??
なんか、そーゆーのが・・・ほんの少ーしだけ分かるよーに?なってきた?
・・・のかも? ホントに、ほんの少しだけどw (←ホント今さらだけどw

最近は、もう自分目線での動画しか?ほとんど作る事が無くなったから
相変わらず自分ヘタくそすぎーw; ・・・って思いながら編集してるwww

きっと色々ダメなんだろーけど・・・ 特に装備の付け替えとか?が
いまだに全然まだまだ苦手すぎて失敗しまくってるカンジとかw;;; 

あと相変わらずショートカットの押し間違いも、いまだに多いしw;
たまにF1押そーとしてEsc押しちゃってアワアワしてるw ・・・所も
今回もバッリチ写ってしまってて、本当に恥ずかしいwww;



 2014.1.26の日曜GvG動画!
2014年01月30日 (木) | 編集 |
・・・そんなわけでw ↓の日記にも書いた、この間の日曜の
GvGの動画が出来上がったので、あげときます~!w

思ったよりは早く出来たw ・・・って言っても、もー木曜日だけど;

昨日も書いた通り、個人的にはマシな動きが出来たみたいな所?が
今回いつもよりさらに、ほっとんど無いのでw ラストのみだけでイイと
思ってたんだけど・・・ なんか編集してみたら、音付けする尺的に?

さすがにちょっと短くなりすぎて、やりづらかったので; 前半?辺りの
たくさん行ってたV2の所とかだけ、ちょこっと入れときました~(^^;)

今回のは大体5分半くらいで、使った音は1曲。
そんなわけで・・・良かったら、ぜひ覗いていってくださいね~(。´ω`。)

(クリックするとPicasaに飛んで見れます↓)
2014.1.26 サムネ代わり 完成

今回は個人的には本当に色々と酷かったw いつも酷いけど、さらにwww
途中ペイント無くなってるのに気づいてなかったり (← これが1番ダメだwww
装備付け替え忘れとか、写ってない所も色々とw とにかく全てが遅すぎたり。

あとラストw 呼ばれていく時とか↑ なぜかバーサークPとかが見つからなく?
なりw一人でアワアワしてる所がバッチリ写ってしまってて本当に恥ずかしい;

それから先週は動画の編集してて、ふと思ったけど・・・みぃ、あまりにも
割れた後、燃え尽きすぎててw 前回ボーっとしすぎてしまってたのでwww
今回は気をつけよーと思って颯爽と出てったけどw 編集で見返してみたら
冷静になって時計ちゃんと見てみたら、もーほぼ終わりだったんだね(^^;)w



 2014.1.19の日曜GvG!! 動画も!!!
2014年01月21日 (火) | 編集 |
引き続き、まだ家の中が色々ちょっと立て込んではいたりするので・・・
落ち着くまでは、しばらく日記は更新できなそーとか思ってたんだけど
でも、どーしても更新したい!って事があったからw それだけ更新!

この間の日曜GvGは、またラスト・・・なんて言うか、とてもとても
個人的に胸が熱くなるカンジで?w 砦が獲れました~!!
2014.1.21 1.19日曜GvG楽しかった! 1
今週も、もちろんKSさんと一緒~(。´ω`。)  L5をGetでした!

とにかくラストは・・・うぉぉおおお(゜Д゜)ってカンジ!!!(笑)
みぃ個人的には一応エンペを殴れてたのが嬉しかった!(。´ω`。)
あと、なんて言うか・・・それ以外にも色々なんだか楽しかった~!!

そして今回も、どれくらいうぉぉおおお(゜Д゜)だったか?(笑)
・・・じゃないけどw ちょっと、このテンションと勢いだけでwww
個人的に、どーしてもやりたくなってw 動画を作ってしまった!w

しかも・・・みぃ的には、なんか珍しく?(って言うか、もしや初めて?w)
GvG日記と一緒に更新(笑) ・・・って言うか、火曜日とかに動画が
出来てるって事自体が、もー何年ぶりなんだろう?ってカンジかも(笑)
みぃの8割りくらいはテンションで出来ていますwww

・・・そんなわけで、良かったら覗いていってくれると嬉しいです(。´ω`。)
13分弱くらいで、使った音は3曲です。 (久々に10分以上の動画作ったw

(クリックするとPicasaに飛んで見れます↓)
2014.1.19 サムネ代わり 完成

今回オープニング(的な?w)に使ったのは、みぃが大好きなアユの中でも
一番に好きな曲『my name's WOMEN』! ぶっちゃけ、みぃ普段そんなに
音楽は聴いてないんだけど、最近は家にいる時はアユずっと流してる(笑)

みぃ個人的には・・・相変わらずなんだけど、本当に(特にw)マンホールが
ヘタすぎるwww; 動画を編集しながら見返してて、気づいたけど (←オイw
また何度か仲間を落としちゃってた;;; いつもホントごめんなさい(><)

2014.1.21 1.19日曜GvG楽しかった! 2
くそぉw↑ なんか今回は旦那とのギルド内GvGも熱い?カンジだったよwww

一緒に出てくれた皆様、今週も本当に本当にありがとうございました!!!
・・・そんなわけで、皆様GvGお疲れ様でした~(。´ω`。)



 もー1年ぶり?以上?くらいのGvG動画!w (ラストら辺のみ)
2013年12月11日 (水) | 編集 |
うぅ・・・辛いwww
風邪悪化させないよーに、うがいしまくったりマスクして寝たり
色々、気をつけてるんだけど・・・なんか、どんどん悪化してくー;
咳と鼻詰まりが苦しくって、あんまり眠れない・・・(´・ω・`)

・・・さて、昨日の日記にも書いた動画なんですが!w

とりあえず前に試してたカンジだと・・・現状みぃが使える?範囲内では
確かFC2動画にあげるよりは、Picasaにあげたほーが・・・まだ若干?
ましなカンジだった気がするので・・・とりあえずPicasaに、うpしてみました。
(まーそれでも画質やっぱり悪いとは思うんだけど;;;)

3分弱程度(音も1曲)の短い動画なので(なんだか久しぶりすぎるw
もし良かったら、ぜひ覗いていってみてくださいね~(。´ω`。)w

(クリックするとPicasaに飛んで見れます↓)
サムネ代わり
前も、そーだったけどサムネ?(って言うの?)作り方が分かんなくって・・・
いや今回は一応、分かって?やってみたんだけど・・・貼って試してみたら
なぜか、そこからじゃ見れなかったので; 画像作って、これ↑にしました;

(よく書いてるかも?だけどw→) 動画の事も、そーだけど・・・とにかく
パソコンとかnet関係が弱すぎて; いつも、いっぱいいっぱいだwww

昨日も書いたかもだけど、内容的には完全にラストら辺のみです(笑)
最初、作ってた時は・・・曲の尺的に、個人的なシーンとかも少ーしだけ
入れよーかな?とも思ってたんだけど・・・昨日も書いた通り、ホント今回
出張直後すぎて全く動けてなくて、ほっとんど何も出来てなくってwww;
まともなシーンが、あんま無かったので(^^;) 曲ごと短くして作り直したw

動画とか音付けとか、いぢるの・・・もー本当に久しぶりすぎた!!(笑)
毎週やってた昔が今では嘘のよーにw でも久々で楽しかった~(。´ω`。)w

_______________________
(ここからは、ちょびっとリアル的な話をば~・・・↓)

ここ最近リアルで色々、嬉しかった事は・・・
出張中に、パピさん白さんモコちゃんに会えた事だよ~!!(。´ω`。)

そして特に嬉しすぎて・・・みぃが、ずっとニヤニヤしているのが(笑)
ついに・・・モコちゃんが「みぃ」って呼んでくれるよーになったよ~!!!

もぉぉおおお~これは↑ 嬉しすぎて、それだけで出張中にブログを更新して
しまおーかと思ったくらいにwww 本当に、たまらなかった(。´ω`。)デレデレン

モコちゃん : 「ママ・・・パパ・・・ みぃ!」 → みぃ : 「はいっ!!(。´Д`。)」    
・・・って、何回もやってた(。´ω`。)w (ラズるおじさん・・・言いづらくって、なむw)

ああぁあああぁぁ~~~かあいいぃぃぃいいい~~~(。>ω<。)
どうして~こんなに~かわいいのかよ~♪ (←って演歌、昔流行らなかった?w

入りの日曜日とかは5人でWモコモコでぇと(笑)をしてもらって♪
お昼に、たらふく肉を食ったり・・・金閣寺に連れてってもらったり・・・
2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 1
金閣寺は多分、修学旅行とか以来だった~!

オシャレなカフェに連れてってもらったり~・・・
2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 2
この↑抹茶のパンケーキがビックリするくらいフワフワで、おいしかった!!!

あと帰る前日とかも、みんなでお夕飯食べたりして・・・
とっても楽しかったよ~!!!(。>ω<。)

それから、平日には白さんとモコモコでぇと~(。´ω`。)❤
2日も、たっぷり遊んでもらったよぉお~!!!

オシャレなカフェでお昼したり、色んな所に紅葉を見に連れてってもらったり・・・
2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 3


2013.12.11 出張中の嬉しかった事~! 4
この庭園も素敵だったね~!!

次の日は商店街で、お買い物したり白さんとは初めてのスイパラに行ったり!
色々お喋りも出来たし、本当に本当に楽しかった~!!!(。´ω`。)

パピさん白さんモコちゃん、遊んでくれてホントありがとうね~っ(。´Д`。)



 動画うp実験 その①w
2012年10月04日 (木) | 編集 |
・・・そんなわけでw 昨日の日記に書いた↓色々、試すのに作ってみた
てきとー編集のw今回のGvGの動画とかを今日は、ちょっとうpってみたり
してみるよー(笑)  とりあえず、まず(ここ最近は?)いつも使ってた・・・
このFC2の動画のヤツに一度ちょっと、うpってみたりとかしてみるーw↓

とりあえず早速、ちょっとした軽い第一の壁(?w)的なものが少し・・・w↓
なんか最初、高画質ってヤツで保存して作ってたら・・・なんか、いつも通り
うpれないから; 「あれ?まさか?w」て思って容量とか色々と見てみたら・・・
もーすでにファイルサイズ上限を越えてたっていうね・・・(^^;)www

高画質じゃないので保存し直したら、とりあえず越えなかったので行けたけど
そもそも画質やたら落ちて嫌だったので; 元のを高画質で、あげれんなら
多少、改善されるかな? と思っての、こっちにもあげてみる・・・だったのでw
あんま、それ↑は期待出来ないかなー? ・・・て所で、やっぱダメかも?w

+ 元々、今回のは実験で結構いつもより短めの動画でコレ↑じゃ・・・w
今後さらにその辺がキツくなってきそーなカンジ?w; しかも、そーいや
今回は特にエンコード出来なかった関係で前半分のみとかだったし;;;w

・・・でも、まぁ一応w実験的に一度やってみたけどw↓ うん、今までより多少は
マシには・・なっ・・てる?w ・・・くらいで全然ダメだねwww やっぱ酷すぎるねw
正直そんなに変わってない; 毎回の事だったけどwやっぱ、とてもガッカリwww

ちょっと、また・・・ 何か別の所とかも考えたりしてて色々と試してみる予定ですーw;
今日からリアルの個人的な作業とかも再開なので、またウマく時間が取れれば?w
+ 色々と見てみてるけど、みぃ一人じゃ分かんない部分もあるので旦那いる時に?;
 
[広告] VPS


あ、そーそーそー! あと・・・動画(前半だけだけどw;)編集しながら、ちょっと
「あぁあぁあ(´Д`;)w」て思い出したんだけんどw;→ 今回のGvGは特に、また
味方をマンホールに落としてしまった事 : 思い出した限り多分2.3回くらい;;
味方にシャドウフォームを掛けてしまった事 : 思い出した限り多分1回くらい;;;
・・・だったので; 本当にマジで味方の皆様すいませんでしたっ(´Д`;;;;;)



