~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」
2012年02月02日 (木) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夕焼けの写真見せてください!」です。数ある写真の中でも、夕焼けの写真というのはいつどれを見ても美しいですね季節ごとや場所によって色が全く違うのもすばらしいです。冬の、日がほぼ沈んだときの、空はほとんど濃紺なのに日が沈んでいった方向だけ...
トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」


多分このトラックバック↑(?)てヤツやるの、みぃは2回目くらいかも?;;;(笑)

たまに気づいて、面白そうなテーマだな~(。・ω・。)・・・と思っても
以外にもwなにげに書きたいネタ的なのだけはw充実してる(?w)っぽくて?w;
なんか、ブログにあげる用フォルダ(?w)みたいなのの写真とかssも・・・
なにげに色々いつも溜まってたりw ・・・とかを、ちょっと後回しにしちゃってでも?w↓

今回も、またw どーしても個人的に、だいちゅきwなテーマだったので(^^;)w↑
ちょっと、また・・・ やってみる(←載せてってみるw)事にするおー(笑)

       ↓        ↓        ↓

2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 1


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 2


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 3


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 4
夏の夕暮れ・・・的な?w↑


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 5


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 6


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 7

なんか、↑のトラックバックの文のトコ(?)に・・・
朝焼けでもいーよー・・・的な事とか書いてあったから(^^;)w
こっから、ちょこっと朝焼けの写真とかーw↓

2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 8


2012.2.2分 トラバ 夕焼け写真 9


(特にw→)空って、その時によって・・・全部が全部、色が違うから
面白いよねー(。・ω・。)w ・・・って言うか中々、飽きない(^^;)w

(たまに、よく日記に書いてるかも?wだけんど・・・w↓)
ホントみぃの超個人的な、ド素人以下のレベルの趣味の範囲だけんどね!www

でも楽しい!(笑)    あぁ、また・・・なんかw
どっか写真撮りながら、ブラブラとかしたいな~(。´ω`。)w

実は、ここ一ヶ月くらい(?w)ずっと言ってたりするんだけんど・・・w↓
また休みの日とかに、みぃのだいちゅきwな・・・なんか(季節の)花とかを?w
どっかに見に行ったりして写真撮ったりブラブラする、ちょっとしたプチでぇと(?w)
みたいなのをボチボチ計画してたりw ・・・だったりとかしますwww

まぁ、今んトコ・・・ 忙しかったり、天気悪かったり、体調が微妙だったりw
・・・みたいな事が、たまたま続いてw; お流れになってしまってるけんど(^^;)w

でもタイミング(?w)合えば早く行きたいな~(。>ω<。) 楽しみだなぁ~♪w
それに、多分w 一番(?w)お金が、かからなそーなwおでかけだしね(。´ω`。)↑ 
今は外ずっとだと、さすがに寒いかもだけど?;;;w


スポンサーサイト

 トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」
2011年06月29日 (水) | 編集 |

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気で、雷も鳴ったりして、余計に気分も落ち込んでいました…。ですが、今日はと�...
トラックバックテーマ 第1223回「とっておきの【空】の写真、下さい!」


あ・・・なんか、ネタがないわけじゃないんだからねっ;;;

いや・・・いつもあんま、このトラックバック?ってヤツ?
そんなに気にした事とかなかったんだけんど・・・;

この↑テーマ(?)を見て、やたら書きたく(って言うか載せたく?)なったのでw
あんまよくわかんないけど;; ちょっと、やってみる事にしたー!(笑)

なんか趣味(?)とかって程では、全然ないんだけんど;;w
みぃ結構、色々なんか景色とか?w写真撮ったりするのとか好きでw
結構よく空とかも、撮ったりとかしてるので・・・(^^;)

その中から、そこそこよく撮れたかな?;w・・・みたいなヤツを
ちょっと今日は、載せていってみる事にするお!(。・ω・。)www

       ↓        ↓        ↓

トラックバック空 1


トラックバック空 2


トラックバック空 3


トラックバック空 4


トラックバック空 5


トラックバック空 6


トラックバック空 7


トラックバック空 8


トラックバック空 9


トラックバック空 10


トラックバック空 13


トラックバック空 11


トラックバック空 14


トラックバック空 12


トラックバック空 15


うん、まぁ・・・ みぃの素人感と、うちのデジカメの限界ではwここまでだねwww

空は、みぃ的に・・・雨以外www 結構どんな表情も好きだけど
特に好きな雲のカンジは・・・ (←全然、詳しくもないんだけどw;)

鱗雲かなー(。・ω・。) でも、なんか雨降る前の雲らしー(?)から;
もちろんwその辺↑は、超微妙なんだけどねー(^^;) 
あとは、入道雲とかかな(。・ω・。) でも、これ←も夏嫌いだから・・・(´Д`;)

↑なんか色々、矛盾しておる・・・www


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。