~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 ガールズでぇとっ(。´ω`。)w
2012年12月20日 (木) | 編集 |
昨日は白さんとモコちゃんと、でぇとしてきた~~~!!(。>ω<。)

終始ガールズトーク炸裂!!w ・・・で、めっちゃくちゃ楽しかったっ♪
もー会って早々に、早速お喋りがヒートアップする主婦2人!!(笑)

この日も、いつもの時間いつもの場所さ集合~(。´ω`。)
でも、お昼ご飯は・・・ぱぴさんち行きつけの中華料理屋さんに
連れてってもらったよ~! 超おいしくってボリューム満点だった!!
みぃの頼んだ天津飯は黒酢が効いてるカンジでウマ~(。´г`。)

行き先は・・・ でぇとらしく❤(?w)動物園~!!(。´ω`。)
これで京都の園は、コンプリート!出来たんだぜぃ♪(笑)

この日のモコちゃんファッションも、くまさんと怪獣さんで・・・!
もぉぉおおお・・・めちゃくちゃ、かあいかったぁああ(。´ω`。)デレレレ

2012.12.20 モコモコ動物園! 1
すっごい・・・豹柄!!w↑  ・・・て言ってたけどジャガーだってwww

なんか結構、動物を間近で見れるカンジで・・・迫力あった!!((゜ω゜)))
2012.12.20 モコモコ動物園! 2
り、凛々しい・・・(。´Д`。)w↑

キリンも近かった!(。・ω・。)↓
2012.12.20 モコモコ動物園! 3
でもコイツら↑が、あんまりにも枝?を咥えてガッシャンガッシャンやるから
途中モコちゃんがビクっΣ((・ω・`)))っとしちゃったりだとか(^^;)w

2012.12.20 モコモコ動物園! 4
さりげなくレッサーさんの、ありがたいお言葉が貼ってあったりとかwww↑
なんか、こーゆーカンジの読み物?も所々にあって面白かった!!(笑)

あと、なんか・・・ちょーどゴリラの赤ちゃんが生まれたらしくって!↓
2012.12.20 モコモコ動物園! 5
ここだけ異様な盛り上がりを見せていたりだとか・・・w↑  かあいいw

でも、なんか・・・この絵のゴリラの顔こあいwww↓
2012.12.20 モコモコ動物園! 6

でも・・・ なによりも私達が個人的に一番、盛り上がっていたのは・・・!w
この爬虫類コーナー?みたいな建物!w ワニとかヘビとか色々いたよ!↓ 
2012.12.20 モコモコ動物園! 7
なんか、つぶらな瞳で・・・ちょっと、かわいかったw↑

ここには爬虫類の他にも・・・ コウモリ(←でも面白い事あったけんどw)とか
モモンガ?とかハリネズミとか、あの夜に活動するよーな動物もいたんだけど

その一番、最後に・・・もー私達の心を完全に鷲掴み!w にする動物がっ!w
スローロリス ・・・っていうw サルなのか?(名前的にw→)リスなのか?
よく分からないw謎の生物なんだけんど・・・コイツが!w コイツの動きが!!w

なんか、その醸し出す雰囲気がっ?w とにかく、もーたまらないカンジで!www

ちょっと・・・ どー説明してイイか分からないけどw ↑暗い所だったので写真には
収められなかったんだけどw; それでも私達の心には深く刻まれた(゜Д゜)www
・・・みたいな衝撃で?www  とにかく、とにかく面白かったっ!!(爆笑)

・・・そんなカンジでw  そーとースローロリスで盛り上がってw外に出たら・・・
もー夕方頃で↓さらに寒いカンジだったので・・・ 残りの動物や、お土産を見て!w
2012.12.20 モコモコ動物園! 8
晴れの予報だったけど途中チラチラお天気雨;だったけど最終的には晴れた?w↑

暖を求めて、いつもの場所wへ避難~!(笑)  ・・・その後は、ちょっとカフェに
入って、まったり(。´ω`。)したり・・・ ウィンドウショッピングとかしながら・・・もw
たくさんガールズトークも出来て、本当に本当に楽しかった~~~!!(。>ω<。)

それに、女の子と雑貨屋さんとか洋服みたりしてキャッキャウフフするのも・・・っ❤w
みぃには、とてもとても貴重な事なので・・・すんごく嬉しかったぁあ(。´ω`。)デヘヘ
白さん本当に、ありがとうねんっ!!!(。´г`。)

あぁ・・・出張は嫌なんだけどwぱぴさん白さんモコちゃんに、こんな風に気軽に
会いに来れなくなってしまうのは・・・ なんだか、とても寂しいぃ~(><)

今後の出張の予定って、どーなってるんだか?まだ分からないんだけんどw;
また、こっちに来れる事があったら・・・また、ぜひぜひ遊んでね~~~っ(。´ω`。)


スポンサーサイト

 モコモコ水族館Wでぇと!(。´ω`。)w
2012年12月17日 (月) | 編集 |
この日も、ぱぴさん白さんモコちゃんと遊びに行ってきたんだよぉお!!!

ヘヘヘ(。´ω`。)  ホントこれだけが、ものすんごい楽しみっ(。>ω<。)♪
何度も書いてるかもだけどw→ ホント出張先が京都の近くであるって事だけが
みぃの幸運な所だと思う!(。´г`。)w もーいっそ、こっち住みたいw (←オイw

今日も、いつもの時間いつもの場所に集合して!w (←なんだかイイ響きw
お昼ご飯を食べて・・・ そっから水族館に連れてってもらったよ~!!(。・ω・。)↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 1
以前、京都に来た時には・・・ちょーど、この↑水族館が出来たて?くらいみたい
だったらしく?駅に、ちょっとした魚が展示してあったり宣伝してるトコだったの!

2012.12.17 モコモコ水族館! 2
メイン水槽!!↑

↓オオサンショウウオ? ・・・って、みぃ初めて見た!!((゜△゜)))
2012.12.17 モコモコ水族館! 3
デ、デっカイ!!w  そして↑ここ何匹、重なってるんだろぉ・・・w

2012.12.17 モコモコ水族館! 4
ペンギンも、だいぶ近くで見れたよ(。´ω`。)↑

2012.12.17 モコモコ水族館! 5
あと大体クラゲに「ふぉお~((。・ω・。))」てなるよね(笑)

それから、これ↓を見て・・・
2012.12.17 モコモコ水族館! 6
「マラソンを思い出すよねwww」て言ってたのが、なんとも私達流?(爆笑)

そして最後に、やっぱり水族館に来たらイルカショーを見て!(笑)↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 7
↑ちょーど奥に、ちょこんと京都タワーも見えるのが京都っぽくてイイね!!

あと帰り道の道中・・・にある、ちょっとした公園?みたいな所で? なんかw
ちょっと、みんなで遊具に(鉄棒みたいな?w)ぶら下がってみたりだとか(爆笑)

とにかく・・・とにかくホント色々と楽しすぎたっ!!!(。>ω<。)w

そして、みぃ達のフードコートwに戻ってきて(笑) (この日の夜のGvGに備えてw↓)
軽く早めの、お夕飯を食べながら色々お喋りしたり♪ デザートに31アイスを食ったりw↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 8
X’masっぽいカップ、緑もあるんだね~w かあいい(。´ω`。)  生肉アイス?w↑

・・・そんな、一日とっても楽しい時間を過ごして(。´г`。)
「よぉし!GvG頑張ろうぜぃ(゜Д゜)w」みたいなテンションで解散しましたとさ(笑)

ホントありがとうねん(。>ω<。)  また、ぜひぜひ遊んでね~っ!!(。´ω`。)

・・・あ、それからそれからっ!!!
今日はモコちゃんが・・・もぉおお、かあぁいすぎる((。´ω`。))デレレレレン (←オイw
サンタさんの着ぐるみを着ていて! 会った瞬間から、みぃは溶けてたんだけど!w

その、かあいいサンタさんから・・・なんと! ぱぴさん白さんからのX’masプレゼントを
手渡しして頂いちゃう(。>ω<。) ・・・って言う! 最っ高ぉに幸せな事がっつ!!!

みぃは・・・とぉおっても、かあいいネイルを頂いたよぉお!!↓
2012.12.17 モコモコ水族館! 9
白さんが選んでくれたんだって!(。´ω`。)  もー超、超宝物っ(。>ω<。)

X’masプレゼントなんて、いつぶりだろぉ?w めっちゃくちゃ嬉しすぎたっ(。;ω;。)
本当に本当に、ありがとぉぉおおおっ!!!(。´ω`。)ヘヘヘヘヘ❤



 Wでぇと?(笑) +かあいいモコモコ天使が一人(。´ω`。)
2012年12月08日 (土) | 編集 |
なんだかんだ言って、今回の出張で楽しみにしてるのは・・・(笑)
土日を2回、挟むので・・・休日には色々おでかけしたり出来る事!w

そんな訳で! 早速しょっぱなの土曜日、ぱぴさん白さんモコちゃんの
所へっ! 旦那さんと2人で遊びに行ってきたんだよぉおお!!(。>ω<。)

前回の出張、帰ってきてから・・・風邪引きそーで; 引いたら会えないから
「絶対ヤダ(TT)」て泣きそーだったんだけどw;;; KIAIが通じたのか?w
入り口で、お帰りいただけたみたいでw 何事も無く過ぎてくれて良かった!

ホント出張の場所が、この辺の地域って事だけがマジみぃ的に救い!w
3人に会えるのがホント嬉しいし、楽しみだったりするよ~(。´ω`。)♪

お昼くらいに合流して・・・まずフードコートで、お昼ご飯を食べて~↓
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 1
偶然が重なって出てきてしまったらしい(?w)この巨大かき氷!w↑

ちょっとブラブラ~w ゲーセンで遊んだり、お買いものしたり~(。・ω・。)
・・・とかした後は、ぱぴ白邸までドライブ~♪  車はイイなぁ~(。´г`。)

2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 2
途中なんか、ニコニコの車(?)がいたりとかしたー!!w↑

そして、ろ。の話で盛り上がったりモコちゃんにデレデレ(。´ω`。)したり・・・
していた、その道中・・・!  なんと、なんと・・・ぱぴさんが・・・っ!!
四葉のクローバーのタクシーを発見!!! ・・・してくれたりっ(。>ω<。)

うわぁぁぁあああい!!((゜Д゜♪)))  やったぁぁあ、見れたーーーっ!!!
ホント超見てみたかったんだー!!(笑)  ありがとぉぉおおお!(。´ω`。)

あ、四葉のクローバーのタクシーって言うのはねー・・・w↓
あのタクシーの上のヤツ(←って何て言うの?w)がクローバーの絵になってる
タクシーが京都に走ってるんだけど・・・ ほとんどが三つ葉で、ごくごく稀ーに
四葉のヤツがあるから、もし見れたら超ラッキーだよー! ・・・的な話を以前に

ぱぴさんから聞いた事があって! 「わーそれ超、見てみたい!」ってなっててw
みぃ京都に来る度に探してたんだけんど・・・そんな簡単に見つかるわけもなくw
まさか本当に見れると思ってなかったよー!! すんごい嬉しいぃ!(。´ω`。)

・・・そんなテンションもMAXになりつつw また、ぱぴ白邸にお邪魔させてもらって
お喋りしたり、モコちゃんと遊んだり(。´ω`。) ゴスを探しに行く旦那2人を見て
(まさかの白さんのパソコンをジャックし始める、うちのラズルなんとかさんw;↑) 
主婦2人で「この旦那達は・・・www」と呆れてみたりだとか・・・しながら(笑)

あと、その途中で名物の『あぶり餅』と言うものを食べに連れてってもらったり~!↓
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 3

あと、ちぃちゃいエドガ(?w)超かあいかったっつ(。´г`。)デレデレ(笑)

そして、お夕飯は・・・ ぱぴさんち行きつけの本格的なカレー屋さん!!!
(もちろん、ラズルなんとかさん超大喜び!www↑)
雰囲気とかもオシャレで、とてもステキなお店だったっ!!(。>ω<。)

2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 4
Wモコモコでぇとの夜に(?w)かんぱ~い!(笑)↑

2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 5
↑この春巻きとか餃子?とかも・・・ホント何食べても、おいしかった~(。´г`。)

もちろんカレーやナンも!! 本格的で超おいしかったよ~っ(。>г<。)
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 6
なんて豪華な食卓・・・!↑  みんなで色んな種類、食べれて楽しかった♪

この揚げたナン?(←名前、忘れちゃったw;)もモチモチしてウマ~(。´г`。)↓
2012.12.8 Wモコモコでぇと!w 7

・・・そんなホント楽しすぎて楽しすぎて♪ あっという間な一日だったよ~!!

そーいえば、こーゆー風に・・・よく夫婦同士で遊びに行けたりする、お友達って
なにげに、うちは珍しかったりするので・・・ なんだか、すごく新鮮だったり!

また、ぜひぜひ遊んでねん~~~っ!!!(。´ω`。)



 ろ。のイベント行ってきたー!
2012年12月01日 (土) | 編集 |
旦那 : 「ちょっと・・・ 直 結 し よ ぉ ぜ w」 
・・・その一言から僕達の出会い(←リアルw)は始まった。


(↑なんでいきなり、また東高のストーリー仕立てみたいになってんの?w)
あ、ちなみに・・・みぃと旦那の出会いとかでは全くありませんよwww↑

・・・そんなカンジでw 12/1にあった秋葉の、ろ。イベント行ってきたよ!
ラグナロクオンライン 10thアニバーサリーフェスタで僕と直結!(←握手w
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 1
最後のほーに「あ、ここにコレあったんだw」って写真撮ったから暗いw↑

今回の目玉は、カンファレンスでもパッケでもない! (←オイw  そう・・・
たいちゃんと直け・・・ じゃないw (リアルでw→)初めて会う事だ!(笑)

そうなんだよねw 旦那さんと以前お世話になっていたギルドさんの時からの
お友達だから・・・なにげに結構、長い付き合いだし❤ ここ最近とかスカイプも
毎日のよーに喋ってたりもするけどw リアルで会うのは初めてだったんだよね!

しかも、よく話してたけどw→ 住んでる所が、なにげに超近かったりwって言うのも
お互い、だいぶ前から知っていてw 去年のRJC?だっけ?か何かのイベントとかの
時も「行くなら会おうぜ~!w」て話してたんだけど・・・ うちが旦那、夜勤明けの日
かなんかとかで、直前まで行くかどーか曖昧だった関係で流れてしまってたので;

それを↑とてもとても後悔していたのでw; 今度こそ会えて良かった!(。´ω`。)

・・・そんなカンジで3人でブラブラ♪  色々、見て回ってたよ~!
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 2
すごい! プロンテラだ・・・!!w↑

2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 3
飴細工とか、かあいかった!!
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 4

前日までの出張のせいで、数時間の目覚ましラッシュにも2人とも起きれなかった;
みたいな関係で現地に着いたのが、もー夕方に近い時間帯になってしまってたので
(・・・ていうか、たいちゃんも待たせちゃったよねっ;;; ごめんねっ(><)

みぃの大好きすぎるコスプレイヤー様達は今回は見られなかった(´・ω・`)ショボーン
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 5
でも、あの本(なんか10周年のメモリアルなんちゃら?w)は買ったから家宝にする!

あとクリスマスツリーとかも、あった!w↓
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 6

あと、なんか新しいET?を登ってるのとかのを見て盛り上がっていたり・・・(笑)
(あの萌えているマッチョのおっさんと魔王モロクが同時に出てくる階とか酷いwww;)
ウェブマネーが当たった!(゜Д゜) ・・・とか面白いエピソードとかにも見舞われつつ!w

もちろん最後までいてバブルガムさもらってw 会場を後にしましたとさ~(笑)

そして、その後3人でお夕飯を食べながら・・・
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 7
おろし唐揚げ定食おいしかった~(。´г`。)w↑

いつものよーにwろ。話に花を咲かせていたら・・・ なんて言うか、こ~・・まだRR化後
あんまり色々と試せてなかった関係もあってw 段々みんなで、ちょっと軽くたぎって?w
きたみたいな状態になってw 「よし、早く帰って向こうの世界(←バーチャルの?w)で
色々やろぉぜwww」みたいになってw寄り道も、そこそこにw 帰ってソッコーで繋ぐと(笑)

(この後の↑ろ。話とかは・・・ また、いづれw ・・・書けたらイイなっ!w;;;)

あ、それから・・・ たいちゃんから、たいそーなケーキさ頂いたよぉおーーー!!↓
2012.12.1 ろ。イベントで僕と直結!w 8
すんごい、おいしかったぁ~~~(。´г`。)  ありがとぉおねっ❤

・・・そんなカンジで、とっても色々と楽しかった~~~!!!(。>ω<。)
そして会えて嬉しかった!(。´ω`。)  今後とも、ろ。もリアルも?wよろしくね~♪w



 モコモコお散歩(。´ω`。)❤
2012年11月29日 (木) | 編集 |
今日は出張中に、ぱぴさん白さんモコちゃんに会えた日の事を書くよ~❤↓

とりあえず今回の初めて付いてった出張・・・場所が京都じゃないって所が
最初みぃ的に一番ショボーン(´・ω・`)的なポイントだったりしたんだけんど・・・w
でも白さんが会ってくれる事になったので! ヒャッホー(゜Д゜)❤て行ったお!w

そして、みぃの場合・・・一番の問題はw ここ数年で、すっかり知らない土地や
知らない電車に一人で乗るのがダメになってしまったのでw 果たして迷わずに
無事に、大阪 → 京都に辿り着けるかどーか・・・的な所だったんだけんどwww

みんなに聞いたりしてw調べてみたら(みぃにもw)そんなに難しくなく1時間弱
くらいで行ける事も分かったので! 「でぎるよっ(゜Д゜) (←修造w」とばかりに
みぃ初めてのおつかいw ・・・的なカンジでw (←オイw  行ってみたんだけどw

とりあえず、無事に白さんに会えて良かったぁぁあああ~~~!!(笑)

ぱぴさん白さんとの久々の再会も、めちゃくちゃ嬉しかったし(。´ω`。)❤ 
あと超嬉しかったのは・・・やっと、モコちゃんに会えたっ!!(。>ω<。) 

「旦那ずるい(゜Д゜)」と言い続けて早1.2ヶ月くらいwww  みぃも、ずーっと・・・
モコちゃんに会いたかったんだよぉぉおおお!(゜Д゜)❤   デヘヘヘヘ(。´г`。)

旦那に「みぃは、きっと泣かれるぜw」って散々なんか脅されていたから・・・www
「き、嫌われたら・・・どーしよぉ((゜Д゜;;;)))」とか思ってたりしたんだけんどw

会ってすぐ、ニコニコっとしてくれたので・・・すんごく嬉しかったっつ(。´ω`。)❤
もーすぐに完全に、やられてた(。´г`。)❤デレデレw  かぁあぃぃいっ(。>ω<。)

お昼ご飯を一緒に食べた後、白さんが植物園に連れて行ってくれたよ~!!(。・ω・。)
車を運転する白さんがカッコよかったっ!!! 特に駐車場の、ぐるんぐるんなるトコ!w

2012.11.29分 28日はステキな日! 1
すごく大きくて立派な植物園だった~!!  一緒に写真パシャパシャ楽しかった♪

温室の植物の建物?みたいのも広くて、いっぱい見る所あったよ~!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 2
普段あんま見慣れないよーな植物が、いっぱいだった!!w↑

2012.11.29分 28日はステキな日! 3

みぃの好きなプルメリアも咲いてた!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 4

あと主婦2人で、ちょっとしたろ。話?で盛り上がってたりとかしたら・・・www 
突然、知らないおじさんに話しかけられてビックリしたりとかねwwwww
なんか他にも色々、面白いエピソードあった!!(笑)  ハンドクリームとかw
 
あとは園内の紅葉が、ちょーど今まさに素晴らしいカンジだったーーー!!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 5

もー・・・一面、落ち葉の絨毯で! ホントキレイだったね~(。´ω`。)
2012.11.29分 28日はステキな日! 6

あと結婚式の前撮りか何かかな? ちょーど花嫁さんがドレスとか着物を着て
撮影している場面に何度か遭遇したりもして、主婦2人で「うぉおお(゜Д゜)w」て
見に行ってたりしてた(笑) すごいステキだった! みぃも秋が一番、好きだから
もし前撮りとかあったなら、紅葉の中で写真とか超良かったなぁ~とか思ったりw

あと、なんか謎のデカイ鳥がいてビックリしたり・・・w↓ 最初、置物かと思ったw
2012.11.29分 28日はステキな日! 7

とにかく、すごいステキな所だったよ~!! 白さん、ありがとぉお(。´ω`。)❤
2012.11.29分 28日はステキな日! 8

夕方になってきたので、その後は白さんちにお邪魔して・・・色々お喋りしたり
モコちゃんと遊んだりしながら、旦那さん達の仕事帰りを待つ事に・・・(笑) 

そして合流して5人でお夕飯へ~♪   中華料理おいしかった~(。´г`。)↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 9

みんなで気になって頼んだエビチリチーズフォンデュも、おいしかったよ~!↓
2012.11.29分 28日はステキな日! 10

とにかく、めちゃくちゃ楽しかったよぉぉおおお~!!!(。>ω<。)❤
そして、みぃは終始ずっと・・・モコちゃんにデレデレ(。´ω`。)しまくりだった(笑)
なんか、もーぱぴさんちの近く住みたいw (←完全に親戚のおばさん思考www

ホントありがとうねん❤  ぜひぜひ、また遊んでね~~~っ(。´ω`。)