~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
 (ほぼリアルのみ?w)前回の出張の話!
2014年09月10日 (水) | 編集 |
ほぼ・・・っていうかリアル?(笑)↑ (出逢いが、ろ。だっただけで?w

※ あ、土日ろ。話は・・・今絶賛、書き途中なんで待ってください;;;
・・・そんなカンジで! もー色々、更新し切れてなくったってw
これだけは個人的に更新していきたい!!w  (次までに・・・

先月に行った出張の時に、またパピさん白さんモコちゃんに
会ってこれたよ~!!! 白さんとは平日モコモコでぇと❤
もしてきた~(。´ω`。) 楽しかったし幸せすぎたっ!!!

毎回、出張ーってなると・・・個人的にはホント色んな事が
大変で本当にバタバタなんだけど、でも白さん達に会える
事だけが、もーなんて言うか何にも代えがたい嬉しい事!
いつも遊んでくれて本当に、ありがとうね~っ(。´ω`。)

しかも今回は2日も、でぇとしてもらったよぉお~!!!


1日目は動物園に遊びに行った~!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 1
『キリンさんが好きです、でもゾウさんのほーがも(以下略w』
(なんだっけ? なんかの引っ越し会社のCMだっけ?w↑)

モコちゃん、おおはしゃぎ! ・・・で、かわいすぎたぁ(。´Д`。)
そしてGWの時にも感動してたけど・・・その時よりも、さらに
もっと、お喋りが上手になってて! 超感動だった!!!
ずっと私と喋ってくれてた!! ずっと私ニヤニヤだった! (←オイw

実は去年の冬にも、ここ↑に一緒に遊びに来てるんだけど・・・
なんて言うか・・・ 一年前を思い出して成長を実感して?
ちょっと、みぃおばさん感慨深かったわぁ(。;ω;。)(←オイw

2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 2
サルが完全に暑さでバテてた図www↑ (家にいる時の私みた・・・ぃ

お昼ご飯後に連れてってもらった・・・素敵な和菓子屋さんの
中にある、お店の・・・かき氷が、ホントおいしすぎた!!!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 3
すんっごくフワフワ!! (写真は、みぃの宇治金時↑)

そして2日間とも・・・モコちゃん、お昼寝中に白さんと色々と
お喋りも出来たりしたのも嬉しかった~!!!(。´ω`。)

夕方からはパピさんにも会えて! 夕飯まで遊んでもらったよ~!
(・・・と言うか完全に私が夕飯に居座っていた感も否めないw↑


2日目は神社で水遊び~!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 4
水遊び出来る浅い川が流れてる ・・・的なスポット?の神社に
連れてってもらったよ! モコちゃんの水着姿かわいかったっ!
木陰で涼しかったし、気持ち良かった~! 素敵な所だった♪

あと、この日の↑おやつも素敵なカフェに連れてってもらった!
2014.9.1 夏の白さんとモコモコでぇと! 5
なんだか、めっちゃオシャレな雰囲気!!(笑)
紅茶の専門店・・・って事で、色んな珍しい紅茶があったよ~!
私が頼んだのは、苺やら何か(なんだっけ?;;;)とかの風味?
のする紅茶で、すごく良い香りだった~! とにかくオシャレ!w

あと、お土産にもスコーンもらっちゃった! ありがとうね~!!
こっち帰ってきて、いただきました(。´ω`。) おいしかった~♪

そして、この日の夜は旦那も合流して・・・みんなで、お夕飯~!

モコちゃんが本気でラズるおじさん苦手みたいでw ちょっと
みんなで大爆笑だったwww でも本人は「怖くないよ」って
言い張ってて、なんだか・・・けなげで泣けてきちゃうよ;;;(笑)

そして、別れ際にモコちゃんに「みぃちゃん、だいしゅきー」って
されたのが、もう・・・もー本当に本気で胸キュンすぎて(。´Д`。)
(この2日間↑いっぱい色んな胸キュンな事はあったんだけど)
もー特にヤバかった!!! ちょっと泣きそーになった!(笑)


・・・そんなカンジで!  パピさん白さんモコちゃん、
いつも遊んでくれて本当に、ありがとうね~!!!

白さん、いつも・・・でぇと❤の時に素敵な所に連れてってくれて
ありがとう!! (いつも任せっきりにしちゃってゴメンね~;;;

またリアルでも会えた時にも、ぜひぜひ遊んでね~!(。´ω`。)
もちろん、ろ。(など?w)でも引き続きよろしくねん~!!!(笑)



 多分、数年ぶりくらいにX’masのTDLとかw
2012年12月24日 (月) | 編集 |
日曜日のGvGスカイプで密かに超ニヤニヤしてたりしたんだけんど❤w (←オイw
実は、うちもw クリスマス久っしぶりTDLに行く予定だったりしました(笑)

ちょっと前に・・・今年は、たまたま珍しく旦那さんクリスマス休みだったのでw
「じゃぁ、久々にクリスマスTDLでも行くか~」みたいな話が上がってて(笑)

・・・て言っても、こんな直前に出張漬けになるとは思ってなかったから;金銭面と
それで疲れ切ってしまってたから↑行く気力が衰えなかったらw; ・・・て所とw
当日、起きれたらwww ・・・みたいな?w 超曖昧な予定だったんだけんど(^^;)

でも、とりあえず当日・・・午前中には起きれたのでw 結果、行ってきたカンジw
お天気も良かったし(。´ω`。)   入って、すぐの所にミッキーいた!!w↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 1
みぃ、なにげにパレード以外で生ミッキー(?w)見たの初めてだったかも?(笑)
ちょーどパレードが始まる直前みたいで、ちょっとしか見れなかったけどw↑

ちょーど入ってファストパスもー無いかな~て見てる時に、そのパレードやってた↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 2
そーいえば今回、時間なくてシンデレラ城(昼間)これくらいしか撮れてないw↑

2012.12.24 久々X’masのTDL 3
↑ティンカーベルも飛んでらっしゃったよ(。´ω`。)w

さすがに、もーどこもファストパスは売り切れ(?w)っぽかったので・・・w;
普通に並んで色々、乗る事にしたんだけどw (←そーいえば、この1.2年は
TDLとか、あのハロウィンの時くらいにしか来てなかったからw なんだか
ガッツリ色々アトラクション乗るのとか、すごく久々なカンジがしたり~w)

なんか、この日は↑覚悟していた程は混んでなかった? ・・・て言うか?それとも
たまたまタイミングが良かったのか分からないけど? 結構そこまで酷い待ち時間
では無いカンジで大体、乗りたいのは乗れたので良かったかも~(。´ω`。)
2012.12.24 久々X’masのTDL 4
超快晴だから、なんだかビッグサンダーとかキレイだった(笑)↑

あと変な時間に着いたので、ご飯も遅めの昼兼夕wみたいな?w だいぶズラした
カンジでw 前々から、よく見かける度に「今度、一度は行ってみたいね~」みたく
言ってた→あのカリブの海賊(乗って、すぐの所)から見えるレストランに行ってみた!
2012.12.24 久々X’masのTDL 5
あんま何も見ないで行ったらwここ↑って結構、設定金額お高めの所なんだね(^^;)
入るかどーか、ちょっと・・・いや、だいぶw躊躇したけどwww  お給料日、前後だったし
せっかくクリスマスだし!w ・・・て言う旦那さんのテンションに任せて?www (←オイw) 

ここの↑クリスマスツリーの飾りが蝶々で、かあいかった(。´ω`。)↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 6

カリブから見てる時は分かんなかったけど、だいぶオシャレな雰囲気なんだね;;;w
2012.12.24 久々X’masのTDL 7
うちは、いつも・・・ あのスプラッシュ・マウンテンの、ふもと(?w)辺りにある
サラお婆ちゃん?の所から動いた事なかったので、なんだか新鮮だった!(笑)

お肉ーーーっ!!!w
2012.12.24 久々X’masのTDL 8

デザートがクリスマスちっくで、かあいかったー(。´ω`。)↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 9
↑暗いので全体的に、あんま良く写ってないけんど;;;w

食べ終わって、お店を出る頃には・・・もーだいぶ、すっかり陽も暮れていたりw
でも、せっかく来たらスプラッシュだけは(←みぃ的に一番、好きw)乗ってきたくてw
並んで乗ったんだけど・・・まさかの先頭の席でwww 超、水冷たかったwwwww

出てくる頃には、ちょーどエレクトリカルパレードやってたよ~!!↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 10

ちょーどパレード前後で空いてたから、ホーンテッドとかスペースとか・・・
残りのアトラクション、ガーっ(゜Д゜)と乗ってw お土産、見て帰ってきたよ~w

お土産屋さんとかにも色んな所に、かあいいクリスマスツリーいっぱいだったんだけど
このツリーの飾りが、どーーーしてもヒトデマンに見えて仕方がないのは・・・↓
2012.12.24 久々X’masのTDL 11
み、みぃだけですか!?(゜Д゜)www

・・・そんなカンジでw   とっても楽しかった~!!(。´ω`。)
ホントTDLでガッツリ遊ぶだけ遊んだのって、ものすごく久しぶりだった~!w

クリスマスに来たのとかも、多分そーとー久々だったんじゃぁないかな?(笑)
ヘタすりゃ・・・結婚後とかは初めてじゃね?多分?w (←若干、記憶が曖昧w;

2012.12.24 久々X’masのTDL 12
夢の国・・・!w   また来れたらイイなぁ(。´ω`。)w



 原宿ブラブラ~w
2012年10月13日 (土) | 編集 |
・・・してきたよ、この日は~(笑)
ちょっと個人的な作業に必要な物とかの買い出しとか色々で~・・・w

超久しぶりの原宿だったから少し普通の買い物も兼ねてだったんだけんどねw
秋物とか、ここ数年は多分ほっとんど買ってない気がするし少なかったのでw

お昼ご飯は、色々と超迷った挙句にw久々のスイパラへ~(笑) (←オイw
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 1
ハロウィン真っ最中だった!w↑

久々に思いっきりケーキ!!w↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 2
でも、なんだか・・・ この日は、やったら本気で腹が減ってたらしく?w
なんかケーキよりも、しょっぱい物のほーがウマく感じたりもして?(^^;)w 

そして、みぃ的に・・・ どーしても秋の間に一度は行っておきたい!(゜Д゜)w
・・・て思ってた理由のw→ 秋季限定のケーキらしー『ハニーフラワー』てヤツが
なんだか置いてなかったみたいで、ものすごーーーくガッカリだった(TT)w

↑同じヤツかどーか分からないけど、前に一度こーゆーカンジのケーキ↑が
季節限定で出た時に超ハマりまくってw (←多分みぃ一番スイパラで好きかも?w
今回また似たよーなヤツが秋季限定で出るのを、なにげにHPでチェックしててw
楽しみにしていたのでwww ほぼ、これ↑目当てで来たのでショックー(´・ω・`)w

でも他の秋季限定のケーキとかも、みんなおいしかったけどー(。´г`。)w

安定の旦那のカレーマグカップ族www↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 3
玉葱が大根に見えて思わず「大根、入ってね?」て言っちゃったwww↑

たらふく食って(←多分いつもより若干、食いすぎてw)目的の買い物へ~w

今日は、すごい空がキレイだった~!↓  秋MAX!(?w)みたいな空だった~w
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 4
ホントは時間あったら代々木公園でもブラブラしたいね~w ・・・みたいにも、ちょっと
言ってたりとかもしたんだけんどw (←もー秋バラも咲いてるみたいだったので!w
なんだか久々の買い物に夢中になっててw 全然そんな時間は無かった~www

目当ての個人的に必要な物とかの買い物を済ませて・・・ セール品に目を付けつつw
久々に普通に服とかも、そーゆー買い物も・・・ちょっと出来たので満足!w

あと靴がw 春秋辺りに、よく履いてた・・・お気に入りのヤツがw; もーだいぶ、なんか
破けたりとかしててボロボロになってしまったのでw; ちょっと新調したりだとか~(笑)↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 5
後ろのベスト500円だったwww↑ ベストっぽいの結構なにげに好きで持ってたり
するんだけんどw 春夏ものばっかりで、冬物のは無かったので・・・つい衝動買いw 
モコモコが付いてて、かあいいので気に入った~(。´ω`。)w↑ 

あと秋っぽいアクセ(特にヘアアクセ)が、ほっとんど無くて欲しいと思ってたのでw
いつもの、あの安い300円のアクセショップとかも色々ブラブラ~(笑)↓
2012.10.13 原宿ぶらぶらw 6
↑ネックレスは完全に衝動買いwww カメラになってるとか超かあいい❤w
(今、一番ハマってるものなので・・・ついつい気に入ってしまったカンジw↑)

あ、ちなみに・・・ その下は↑メルマガ登録してた(旦那がw)ので、もらえた
スイパラグッズ(?w)だよ(笑) 定規のセットが、かあいすぎる!www↑

・・・そんなカンジでw  この日はホント珍しく久しぶりに、ゆっくり暗くなるまで
原宿をブラブラして帰ってきたよ~(笑)  本当に楽しかった~(。´ω`。)♪w

そして来週は、また写真おでかけの予定~w 秋バラを見に行くよ~!(。・ω・。)w



 超久々のJACKPOT!(笑)
2012年10月01日 (月) | 編集 |
今日は比較的、元気ていうかテンションの高い月曜日~?(笑)

なんか色々と面白い事とかもあったしwあと、また後で詳しく書くか書かないか
分からないけんどw;→ 今日は、ちょっと個人的な作業とかも一段落してて
なんて言うか、今んトコ一旦まだ進められないカンジの段階にいる関係で?
ちょっと時間があったので、ちょっと動画関係の事とか色々やってたんだけど

とりあえず色々と今、一人で出来そーな範囲で実験(?w)してみたりとか
いぢってみたりとか色々してたんだけどw なんだか最近、散々言ってた
問題の半分くらいは?w ちょっと解決してきたっていうか、なんて言うか
ちょっと希望が持ててきたカンジで?嬉しくて一人で喜んでたりとかwww

まーまだ分かんないんだけんど;;;w  ・・・なんか、そんなカンジでw
また出来るよーになるかも! ・・・て思ったら少しテンション上がっててw
なんか、また音付けとかもやりてぇええw ・・・みたいになってるから(笑)
もし時間あれば・・・実験がてら、その辺りもボチボチ試したいなぁ(。´ω`。)w
__________________________

なんとなーく先週とかの・・・ちょこちょこした、ろ。話とかーw↓

先週は比較的、昼間でガッツリ家の事と作業とか/夜は少し、ろ。っていうw
やっと久々に良いほーのリズム(?w)を保ててきた事が出来たので・・・(笑)

相変わらず旦那さんの帰りも遅いんだけど、なにげに結構・・・寝る前1時間とか
珍しく(?w)ちょっとペア狩りとかw ちょっとずつボチボチ行けたりもしてたよ~w

とりあえず2人ともガチな金欠が続いてるのでw; ちょっとでもババっと、お金稼ぎw
・・・って事でwww  久しぶりにノーグ火山とかに、ちょっと通ってたり~(笑)↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 1
にとり(←みぃアクビw)も旦那メカも赤いので、ちょっと同化気味www↑

ある日、向かう道中にアクエンを見つけて・・・ちょっと、やっつけてったりだとかw↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 2
確かそーゆー事も1.2回あったけど、もちろん何にも出なかったおw;↑

あと、ある日なんかcを拾ってたりだとか・・・?www↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 3
ピャー?www↑

__________________________
(こっからは、ちょっとしたリアル的な話とかーw↓)

土曜日の、おでかけの話でも・・・なんか、ちょこっと書いたりするよ~w↓

ちょっと色々、個人的な作業に必要な物とかの買い出しとかで用事があったので
久しぶりに隣町の駅のほーまで、ちょっとチャリンコで出かけてきました~(笑)

(以前たまーに日記にも書いた事あるかもだけどw→)この隣町の駅のほー↑
と言えば・・・うちの、お気に入り❤のw あの安い回転寿司屋さんがあるのでw
もちろん、ご飯は・・・お寿司!!(笑) (←これを2人して楽しみにしてたwww
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 4
超久々の愛しのサーモンっ!!(。ФωΦ。)www↑

そして色々と用事を済ませて、休憩がてら・・・ また、やっちまったwww; (←オイw
寿司のデザートがパフェって言う、この究極のゴールデンコンビっ!!(笑)↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 5
秋の季節限定?的なヤツ?の、モンブランパフェ?みたいなヤツ?w↑
これ、おいしかった~(。´г`。)w 

もちろん前に値上がりしてボヤいてたwまた、びっくりドンキーのパフェなんだけど・・・w
やっぱ、それでも全然まだ内容の割りには普通に安い(?w)と思うので満足できるしw
最近、甘いもの欲が・・・(以下略w)なのでw パフェうぉお(゜Д゜)てなってたしwww

あぁ・・・幸せだったぁ(。´ω`。)❤w

そして帰りに・・・ これも、この辺まで来たら↑つい誘惑に負けてしまいがちだけどw
パフェ食いながら「時間あるなら早く帰って、ろ。をやったほーが・・・?」みたいな
若干、迷った会話も2人でしてたけど・・・結局あの以前にメダルゲームにハマってw
足繁く通いまくった、お気に入りのゲーセンに久しぶりに寄ってしまうっていうwww

メダルゲーム・・・前ほどではないけどwたまーにふと、やりたくなるんだよねぇ(笑)
今回も、もちろん『GRANDCROSS』(←今はCHRONICLEてヤツだよw)をやったよ!w

(ここからは、なんか・・・ちょっとしたメダルゲームの話になってしまうけんどw;↓)
この日は結構、全体的にイイ思いが出来て楽しかった~!(。>ω<。)www

結構あの中央のデカいトコにも行けたし!w そのうちの一回がプレミアムチャンスに
行けたりしてプレミアムモード引けたので!w ホント超久々にプレミアムモードとかで
遊べたりだったし!!(笑) (下手すりゃ、CHRONICLEになってからは初だったかも?w↑)

でも一気に終了が増えたタイミングで玉抽選wになっちゃったのでw; これ自体は↑
結局1000枚ちょっとくらいまでしか行けなかったので、あんまりだったけど(^^;)w

・・・でも結構この日の台が↑終始デレデレ(?w)だったのか?www
チャンスには、よく恵まれたおかげで・・・ 最後のほーには、ついに・・・!!w↓
2012.10.1分 ろ。+お寿司パフェw 6
↑ものすっごい久々にSILVERJACKPOTとか出ましたー!!!w

一時期あんなハマってたのにwここしばらくはメダルゲーム自体めっきりだったからw
こーゆーの↑も多分ホントもー下手すりゃ1年以上ぶりとかだったんじゃないかな?w
あと、この日は↑シルバーは出てなかったみたいで溜まってたのでラッキーだった(笑)

メダル1回しか買ってなくって、ここまで長く遊べて最初の倍くらいに増えたのでw
なんか、とりあえず・・・この日は、だいぶ勝てたカンジ(?w)で気持ちよく遊べた!w

前みたいにストックとかは特別そんなにガツガツ作ろう(゜Д゜)w ・・・てしないでw
また来る暇も前ほど無いしw; 使い切るなら使い切ろーwみたいなカンジでやってるけど
この日は最終的に(この↑ゲーセンではw)久々にストックが出来て帰りましたとさw
・・・なので期限内には、また来なくっちゃね☆www (←オイw



 あっ! やせいの リスが とびだしてきた!
2012年09月15日 (土) | 編集 |
半分(以上w)は携帯からの更新(笑)

9月中に出かける色んな予定が、ことごとく
タイミング的に合わなくて10月に流れそーなのでw;

この日は… ホントは、あんま出かける予定とかは
無かったカンジだったりしたんだけど…w

ちょっと旦那さんが気分転換に…
みぃが、ずっと「そのうち行ってみたい!」
…て言ってた所に連れてってくれた~!w

なんかシマリスが放し飼いになってる…みたいな
森? 公園?? 施設??? …みたいな所?(笑)

野生に近い(?w)リスを見てきたよー!↓
2012.9.15 リスさん
こんなに近くに!!w↑
いっぱい居た~(。´ω`。)

なんか昨日ホントは、バっと軽く更新して
寝よーと思ったんだけどw(←いつもかもだけど;)

ついでに帰り色々、寄ってきたら帰りが結構
遅くなっちゃったのと… 明日は、ちょっと法事で
旦那さんの実家の方まで遠征するので
もー早く寝ちゃったりとかだったので…

詳細とかは(←どーでもいーかもだけどw)
また後日、改めて書けたら書くかもー(笑)