~永遠の初心者マーク~                       ろ。の話(←中々ウマくならないヤツが頑張るブログw)や、趣味の写真(←ただのド素人ですが;)もチラホラ載せたりwや、日常生活の日記などなど・・・ なるべく毎日更新!で、まったりとやってきたいと思います(。´ω`。)w
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ブログ6周年記念の続き? プロフ画など色々も変えた~!
2015年07月02日 (木) | 編集 |
この間の、ひっそりブログ6周年記念の日記↓の続き?
的なカンジになります(笑) ボチボチ作業してたんだけど
最後のほーは一気にw 毎年恒例?だった・・・プロフ→
やプロフ関係などの色んな画像も新しいの作りました~!

★2015年度 完成 CYMERA_20150704_055908
これが今年のメイン プロフ画像~↑

とにかく葱系が増えすぎたwww ・・・ので一番、難しかった
のは、もちろん配置w↑ いまいちバランス良くなんないw;

ちなみに、毎年・・・衣装装備やらも変わったら変えてるけど
今年は、一部↑素材の画像が入手?出来なかった関係で
実物とは、ちょっと異なっていたりするキャラもいますー;;;

特に大きく異なってるのは、この2人かな・・・w;↓
比較的、新しい目のヤツが? ちょっとダメだったっぽい;
2015.7.3 6周年記念詳細記事用 1
mini影葱(養子)は、今は本当はホットケーキ(笑)↑
無かったので、その前に付けてた衣装装備のカンジに。
2015.7.3 6周年記念詳細記事用 2
2nd緑影葱は、今こんなカンジ↑なんだけど・・・
なんか、もー・・・ 一式、無くって; 前に付けてた的なのも
そんなに、ちゃんと無かったので・・・もーこの際、雰囲気や
色合いの似てる物で・・・完全に偽装?したカンジにwww↑

それ以外は↑ あとは・・・まー大体、合ってると思う!(笑)
あ、ちなみに左手前の3人は・・・↑
2015.7.3 6周年記念詳細記事用 3
(ここの3人組だよw↑) 左から順に・・・
紫影葱の[衣装] フラワーヴェールが白さん
白影葱の[衣装] バルーンハットが長女(←椎名さん)
緑影葱の[衣装] マジカルブースターが次女(←太陽さん)
・・・に、いただいた!!! っていう! (ありがとうね!
そんな・・・いただきもの、お気に入りトリオ?だよ~!(笑)


★2015年度 プロフ画 完成
これが今年のプロフの中身用の画像~↑

あ、あとプロフの中身も→ 結構、変えたり書き足したり(笑)
毎年、一年ごとにやってたけど・・・今年は割と、書き足した
事のほーが多い気もするかも? 日々、変わるものだしねw

なんだか今年は表?のプロフ画像↑が洋風なカンジで・・・
裏?(←プロフのページの中)が和風なカンジになった?w

なんか、私の中では今年ついに影葱以外の職の準メイン?
じゃないけど?w のキャラが入れ替わったカンジ!?(笑)↑

去年までの無知子チーム(←湾やらジプシー)では無くなって
ここしばらくメモD関係で、よく動いてたり・・・新しい挑戦とか
だったりの、皿・修羅コンビを今年は起用する事にした~w↑

多分、個人的に一番の大抜擢・・・みたいなのは修羅かなw
ホントつい、この間までは・・・『ゆとり』って、あだ名が昔から
付いてたくらいw 全く何も出来ないし分からないし動かない
キャラだったのにw こーなったのも↑ みんなの、おかげ様!

ちなみに修羅の衣装装備は・・・個人的には、あの動く紅葉?
が1番トレードマークっていうか? 和の雰囲気にも合ってて
ものすごく気に入ってるんだけどw これ↑も無かったので;
無いと寂しいカンジになるし; どーしても付けたかったので
ちょっと自分で、それっぽく散らしてみたw↑ 不器用すぎて
全然それっぽくなんなかったけど; (こっちも完全に偽装w


★2015年度 インタビューズ 完成
あと一応・・・もー全然、最近は使われてないカンジの機能?
みたくなってしまってるけど; インタビューズのアイコンも↑
新しくしといた~!(笑)  なんか、これ↑に関しては・・・

毎年? ディズニーハロウィンやった時の画像で作ってたり
してたんだけど・・・ 去年は2年ぶり?に再挑戦してたので
今回も、その画像↑を元に・・・ちょっと作ってみました~!


ホント今年は、そんなに更新が出来るカンジじゃなくって;
最悪、文だけでも・・・ってカンジで、それだけ先あげたけど
少し遅れてではあるけど・・・ 結局プロフ画像も、ほとんど
新しいものに出来たカンジになったので、良かった・・・(笑)
ホント私の、やる気って急激に出たり出なかったり・・・w;;;



 今年も一年、お世話になりました!!!
2014年12月31日 (水) | 編集 |
・・・さて。 (年末なので一応ちょっと文、書くw)
今年も、こんなブログを見に来てくださった方々
本当に本当に、ありがとうございました!!!

(そして、実際に?ろ。の世界の中とかでも・・・
 こんな私なんかと関わってくれた全ての方々にも
 本当に本当に、ありがとうございました!!!

内容は、もー元々『無いようw』 なんだけど・・・w;
ますます更新頻度とかも減ってくし、なんだか色々
いよいよ廃れてく感MAXになってきたw ・・・のが
既に、ここ数年ずっと続いている;;; ・・・みたいな
こんなブログなんですが・・・ 多分まだ辞める事は
無いとは思うので・・・ (←毎年、書いてるかも?w)

お付き合いいただける方は;;; どうかどうか
来年も、よろしくお願いします~!!!


今年は、もーなんか・・・ (割と毎年、書いてた?)
『一年を振り返って』的な事とかは、書かないけど
個人的な事、ちょびーっとだけ書くとしたら・・・
とりあえず今年も、色々あった一年でした。

でも嬉しい事や楽しい事が、たくさんあったし
仲良くしてくれる方々や、大好きな方々も
たくさん、いるので・・・ (ありがとうです!!!

私は多分この世界にいる限り、確実に色んな人に
迷惑をかけまくるし、ホントいつも申し訳ないとは
思ってるけど;;; なんか色々とりあえず、もーちょっと
頑張ってきたいなーみたいに思ってます、この世界;;;

とにかく・・・ いつも仲良くしてくれる方々や
優しくしてくれる方々・・・本当に、たくさんいて
いつも本当に本当に感謝が尽きません!!!

・・・そんなわけで。 本当に今年も、色んな方々に
お世話になりました。 ありがとうございました!!
今後とも・・・ みぃ並びに、すたんど ばぃ みゐ♪ を
(もし良かったら、出来ればminiも?w (←オイw)
どうかどうか、よろしくお願いします~!!!



 実は、このブログが今日で5周年記念の件w
2014年06月28日 (土) | 編集 |
すたんど ばぃ みゐ
        5th Anniversary 



・・・という事で、こんなブログなんですが;;; 今年も
おかげ様で無事に5周年とか迎える事が出来ました!!

相変わらず、何一つ為になる事や自分で面白い事なんか全然
一っつも書けない私ごときが、ここまで続けて来られてるのも・・・

全ては、ろ。の世界で仲良くしてくれる方々ありきなのと
そして見に来てくださる方が、いてくれるからこそです!!

本当に本当に、ありがとうございます!!!
いつもホント感謝してもし足りません。


(去年も似たよーな事、書いた気がするんだけど・・・↓)
この一年も個人的には、なんて言うか・・・色んな変化の
多かった一年間・・・みたいなカンジだったと思います。

でも更新頻度的には今は比較的、安定してるほーかな?ってw 
これからも、やめはしないのでw 緩くやっていくと思います~。


それから今年は、個人的には・・・ お友達も、たくさん増えたり
色んな方とお話し出来て、幸せな一年だったと思います(。´ω`。)

正直、私なんて・・・ 口下手な上に恐ろしくチャットが遅い;;;
・・・っていう、この世界で生きていく上では完っ全に致命的w;
なカンジなので; なんか、こーゆー幸せにありつけるなんて・・・
つい数年前までとかは正直、想像すら出来ないよーな事でした。

こんなブログだけど;;; 何かの、きっかけ?になった事とかも時々
あったりもしたので? なんか、そー思うと本当にブログ続けてきて
良かったな~・・・みたいにも正直、思ってたりもしています(笑)


・・・とりあえず、そんなカンジで。
今後とも、どうかどうか・・・ すたんど ばぃ みゐ♪ を
生温かい目で;;; よろしくお願いします~~~!!!


あ、あと今年も毎年恒例のプロフ文などの所は更新しましたw →
(今年の新しいプロフ画像↓)
2014 プロフ画 完成2 文字入り
ついに・・・オール葱系になりましたとさ(笑)
(確か去年はSBM48 (←すたんど ばぃ みゐ 48)とか言ってたw

2014 プロフページ用 キャラ+背景 完成1 文字入り
でも無知子(達?w)も途中まではメインだったので、なんだか
心苦しかった?のでw 今年はプロフページの画像のほーに登場w↑

大体、毎年それ以外のアイコン系?の画像とかもリニューアル?とか
してるんだけど・・・今年は春先くらい?に変えたばっかりなので
その辺は手抜きwそのままで、プロフ関係だけにしときました~w



 過去のプロフィール(2014年度)
2014年06月28日 (土) | 編集 |
2014 プロフ画 完成2 文字入り

みぃと申します~♪
夫婦で、ろ。やってます。
Frigg(旧Loki)在住です!

❤ GvGで出てるギルド
 土曜日 : Orange☆Star様
      TMG48
 日曜日 : 境内ちぇけら~ず様
      жKaleido_Scopeж様

❤ 溜まり場
 モロクセーブポイント右上辺り?
 ・・・なのでモロク出現率高(笑)

❤ メイン的なキャラは
 ・土曜GvG : 赤葱
         青葱
 ・日曜GvG : 緑影葱(Lv165)
 ・その他 : 白影葱(Lv152)
       紫影葱(Lv119)

内容は、主にGvG関係の事などと
影葱でのソロ狩りやメモD関係?
などの事が現在は中心になってます。

相変わらず、トロさ + チキンの代表格;
でも引き続きGvG頑張りたい! 2014w
EMCも頑張りたい;;; 2014(笑)

ろ。内で遭遇してしまった場合・・・
本当にチャットが恐ろしく遅いです;
イライラさせてしまうかも; サーセン;;;

ろ。以外も引き続き、写真にハマってます。
(もちろん現在もド素人以下で完全に趣味の
 範囲の、ただのデジカメラー?ですがw↑)

ブログは、なにげに6年目突入!!
もう、すっかり廃れ切ってしまっている
こんなブログなんですが・・・(><)

これからも多分やめはしないと思うのでw
現在マイペース更新で緩くですが;;;
よろしくお願いします~(。´ω`。)



 ぷちリニューアル?w
2014年03月15日 (土) | 編集 |
※ これも、ちょこちょこ書き溜めていたので・・・ 実際は、もうちょっと前に
  記事は出来てたんだけど日常が落ち着かず、うpするタイミングが掴めずw


リニューアルって程でもホント全然ないんだけど・・・w;
→の部分を、ほんのちょびっとだけリニューアル?(笑)
(ホントどーでもいい個人的な事づくしなんだけどw)

本当は、かなり前々から・・・個人的に、いぢってみたかった→
事が多かったんだけど。 去年とかは、なんかもー全然そんな
余裕なくって; 最近ちょっとだけ家の中も落ち着いてきたので
何か少し好きな事やりたい・・・と思って、よーやく手を付けたw


まず、とりあえず・・・ ずっと個人的に、まとめてみよーと思ってた
『~永遠の初心者マーク~ が行く!
   フェイントボムで ボスっぽいヤツを
     やっつけてみよう! ・・・の旅w』  ・・・みたいな企画?w

ボス企画 文字入り 完成 1
なんだか、画像ごちゃごちゃで見づらいけどwww↑
(画像は、てきとーw↑ やっつけたのとか、やっつけたいのとか?w

・・・のページを、よーやく作ってみたりだとかw (飛ぶヤツとかもw
一応これからも結果が増え次第?随時、更新してく予定~(笑) 


あ、それから・・・ あと、ついでに動画の所に→
今までの動画(※Picasaうpのヤツのみ)を全部、見れるアルバム?に
飛べるヤツとかも作っておいてみたりしました~!w  これ↓
今までの動画 サムネ代わり 2

Picasaの限定公開?(リンクを知ってたら見れるヤツ?)みたいなので
今まであげてたんだけど、そこから過去のは見れないっぽかったので?

ちょっと、まとめてみたカンジw  でも一個の動画?(写真扱い?)に
名前が付けれなくって?;  動画の冒頭さえ見れば分かるんだけど
パっと見、どれがいつのだかが分かりづらいカンジなのが難点;;;


あと、もーずっと放置になってしまっていた・・・Picasaウェブアルバム!w
なんか仕様変更?みたいのとか色々あって? 一時、更新ストップせざる
をえなかったんだけど; (みぃ本当にnet関係が疎いので、よく分からず;

なんか、また更に変わった?んだか何なんだかは分からないんだけど・・・
とりあえず、また以前のよーに?(似たよーなカンジで?)うpれる方法が
よーやく分かったので・・・ ちょこちょこ今までの写真を整理しつつ、うp。

とりあえず色々、整理した結果的には・・・ (今後は?)
アルバムアイコン 2014 素材 8 文字入れ 完成2
Ⅰは通常の写真おでかけの写真を中心に。 (過去のは、そのままで)

アルバムアイコン 2014 素材 4 文字入れ 完成1
Ⅱは出張の時などに撮った古都の写真中心に・・・ ってカンジにしました。


・・・そんなカンジで、整理やっとこさ終わったのでw
良かったら暇潰し程度に覗いてってくれると、とても喜びます(。´ω`。)



